酔っ払い

February 19 [Sun], 2006, 22:36
誰ですか、ゴゴイチに酔っ払い呼んだのは・・・っ!

久しぶりにやまちゃんとはいどのかけ合いを見て和みましたわ。
しかしグラサンが笑えるくらい似合ってませんでしたね!誰ですかあんなグラサン用意したの。明らかにオーバーサイズじゃないか。
あのドクロがきらきらしたTシャツどっかで見た覚えがあるんですけど。
そしてまたしてもヤラレタ!あの長すぎる袖!ヨーヨー絡まってるYO!

ものすごく、ものすごおおおく生のはいどを見るのは久しぶりな気がしました。生の、動いてるはいどを見るのが久しぶり。
雑誌はまぁ動いてないですけど、PVはね、どうも商品化というか、パッケージ化されたはいどというイメージがあるし、やっぱり2ヶ月前に撮ったものだから新鮮さに欠けるんですよね。
あんなにイキイキとしてぴちぴちした新鮮なはいどを見るの久しぶり。思わずうひひひひなんて笑みがこぼれてしまいます(気色悪い)。

やまちゃんのおかげでしょうか、はたまた酒のせいか(たぶん後者)、よく喋ってくれましたね。いつになくハイテンションなはいど。いや、相変わらずユルユルではあるけど。
2時間前に起きたって・・・!私と同じだ。
キャアズとアニスへの熱烈な愛を感じました。それはもう痛いほど。
VISIONS IN MY HEADのPVあるんなら片っ端からリクエストしてやろう。11月リリースなのに今初めてPVの存在を知りました。

やまちゃんだと慣れてるせいか安心して見れます。アシスタントの声がウザイ女もいなくてとても楽しめました。
ふらっふらしてて、たまにニヤけたりして、テンション高くて、典型的な酔っ払いでした。飲みすぎて喉つぶさないよーにねー。
しかしホントにものすんごくグラサンが似合ってなくてウケた。なんだあのスティービー・ワンダーみたいなデカサングラス。
  • URL:https://yaplog.jp/miyusic/archive/576
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。