じゃん

February 25 [Sat], 2006, 17:24
みゆの化粧はこれで事足りるみたい。
学校にはしてかないよ、さすがに(´н`;)
今日買い物ついでに姉にアイラインとシャドーやってもらったら、
中坊ヤンキーみたいになった(*≧ε≦;)
みゆは紫とか合わないみたい、してもブラウンでいいそうな。
アイラインもあんな怖くなるとわ…やっぱり向き不向きあるのね(;-_-)=3フゥ
チークもオレンジ系。ピンクは×。
つかやっぱりすっぴんが一番いいんだけどね!無駄にあがくよか!

はやいもので

February 24 [Fri], 2006, 14:54
はー、今日はなかなか無難な感じ。テストは。

帰りは雨に打たれて帰ってきたけどな
うー寒いよーこごえそうだよー頭ん中カキ氷だよー(意味分らん)

部活長引きすぎだからーもー体育館寒いし



そういえば一昨日クラスの男の子から、「近いうちに遊びに行こうよ」と誘われまして。
で、おもったのが、浮気ってどこからなんよ?ってこと。
昨日友人に尋ねてみたら、

「人によるから、そういうのは」

ごもっともでございます。わたしもそう思う。
彼女によると、別に一対一で遊んでもいい人から、
メールさえも駄目って人もいるみたいよ。
メールもかよと思って不安になってきたので(笑)
もうずずいっと聞いてみたところ、会うのは嫌だそうです。
メールや電話なら別にいいみたいですよ。
というか、遊びの誘いは、彼に聞く前に断ってたんだけどね
やっぱり私が逆の立場の時は遊んで欲しくないし、
どーせ三月なんて定期演奏会目前で部活であそべないんだよ

早いものでもう一週間たってしまいましたよー
テストがあるから尚早い。
あと二日ーえいっえいっおー


(T_T;)

February 23 [Thu], 2006, 15:01
やばすぎ。

世界史やばすぎ。





あぎゃーやってしまった!半分くらい真っ白だハハハ(笑い事じゃねえよ)
もうねーテスト中に考え事とかしちゃって5分くらい手止まってた
もーどうしようね、マジで。
今日は一緒に帰ったですよ、でも再確認したけど、
あたしホント詰まんない事ばっかはなしてるなーって。
話題、でてこないんだもん。まだなれないからかな。


あーしたも三科目!がんばるおー!

あーあ

February 22 [Wed], 2006, 20:10
部活終わって教室行ったら勉強してたからひとりで帰ってきちゃった。
ひとりでっていうか、Aちゃんと帰ったんだけど。
付き合うとなにかと犠牲がでるよな気がする。
いろんな面で、ちょっと考えちゃう事があって、
大丈夫かな、不安だな、ってあぐねいてばっか。勉強も部活もね。
その、やっぱりいつこのあやふやな気持ちから開放されるかわかんないから余計に。
テスト終わったら?春休みになったら?定期演奏会が近づいたら?

別れたら?




こんな事考えちゃいけないことなんだろうけど。
結局おんなじとこでぐるぐる低回して、勉強にイマイチ身がはいんない未柚でした。

あー

February 21 [Tue], 2006, 17:54
一日でかなり広まったよオイ…
何にも言ってないのに聞かれるわ指さされるわ;
5組の娘はうわさ好きだからねーもう別校舎まで飛んでたよ;;
なんかかなーり凹んだほっといてくれよー
これはもう開き直るしかないのかな
付き合ってるの?って聞かれても私が付き合ってるのって聞きたいくらいだから(笑)
未だに実感わいてないんだから!
いつおさまるのやら…ほんとヘコミ…だめだなーあたしこんなくらいで。
ああいうときなんて答えるのが一番いいんだろ。


今日からメールストップです。一緒には帰るけど。
明日はテストです。数Uと英語B。
何にもやってない…とりあえずねます


ふたり、で

February 20 [Mon], 2006, 21:11
今日は雨(>_<)でも一緒に帰りました。
テスト週間でも吹奏楽は部活があったんだけど、わざわざ待っててくれました(*^_^*)
でも傘さして自転車ひくのは大変で、なんかごたごたしてた??しかも寒い〜
で、たわいもない話してたんだけど、後ろからおい越してきた自転車が目の前で転倒Σ(゜д゜)ノノ
二人で駆け寄ってみたらなんと部活が同じ子でした(笑)
膝擦り剥いてたから、本当心配(@_@;)そしてびっくりした…
いっこ素敵だったのは、彼はすぐに自転車をとめて彼女を助けに行った事でした。
なんてゆーか、惚れた。あ、違う、惚れ直した(笑)
そゆこと、大事だと思う。本当、雨で憂欝だったし、彼女には悪いけど、昨日以上に好きになれた。

たった一日でかなり広まってしまった(笑)別にしゃべってないのにぃ〜(;^_^A幸せな悩み?

うわあ

February 19 [Sun], 2006, 11:03
あたし、今すっごぉーく幸せ、です。

が。



その分超不安、なのね。

あの、多分付き合うことに対してかなり臆病になってる。
その、なんていうか、怖くて。
誰かが悪いとかじゃなくて、あたしのきもちの持ち様なんだけど、
言ってくれる言葉だとか、素直に受け取れずに、
なんか手探りしながら一歩引いてて、自分から距離つくってしまう気がする。
まだ、まだね、始まったばかりだから、それこそ何もないけれど、
でも、この先が楽しみな分とっっっってーーーも不安が募って募って爆発しそう。
引きずってるの、やっぱりまだ、きっとどこかで。
いつか、いつかまた彼みたいに、突然ね、ありそな気がして、。
う〜わかってるんだけど〜、そんなの考えること自体ダメだってことくらい
もうスキじゃないの、それはわかるの。
でも、なかったことには出来ないんだもん。短くても得た物とか、あったから。


信じるって、むずかしいねー
でも、ちょっと吐き出したら軽くなった。
それに、Mちゃんはいつも支えてくれるし、なんせぜぇーんぶ知ってるんだから
本当頼りにしてます、いつもありがとう
だけどたよってばっかもダメだよね!向こうも向こうで付き合ってる人いるんだし、
悩み増やしちゃ悪いもの、あたしもそろそろ彼女から自立しないと

ん、大丈夫、がんばるよぉ

あーん

February 18 [Sat], 2006, 20:27
ただのメールだけなのに卒倒し……そ…(バタン)
甘いよぉ〜こんな甘いメール初めてだょ〜とりょけりゅぅ(/ω\)キャ
月曜あうの恥ずかしくってどうしよぉ(*ノ◇ノ*)
やーん別に付き合うの初めてな訳じゃないのに!
こーんなにドキドキするの初めて…テンション変だよ〜

すごいわ…

February 17 [Fri], 2006, 20:49
バレンタインあげた人と交際が始まっちゃった…ひゃあ
信じられないことに、むこうは前から私の事想ってくれてたそうな…うわーうわー嘘でしょ
マジ信じらんない。まさか両想いだったなんて(なんだよ・・・ね?←自信なさげ)
どちらかがコクったわけでもないんだけど、私がそれとない事いってたら(振るとかふらんとか)
「俺ずっと前から好きだったよ」って。
倒れるかと思った。あたしマジやばい
この先どうなるか気になります…うわぁ、どうしよう今はただ嬉しくてハイです
チョコ貰ったときかなり動揺したらしい、ドキドキしたって、テンションあがってたっていってたけど、
無理、そんな幸せな話連続で信じられない!(笑)
もうすでに私の許容量越す幸せ度だもん一体何年分のツケなのかしら
もうその日部活中までへこんでたもん、ただほかの子に勉強教えてただけでね!(重症)
自分てそこまで独占欲ない・・・はず。にしては苛立った
とにかく本当今年はすごい。スペシャルだぁ
あたし、ちょっと前のことで不安が多いけど、前向きに頑張るよ
取り敢えず今日からよろしくお願いします、です

ちょ、のろけていい?

February 15 [Wed], 2006, 16:33
もう、今年は恋愛運が良すぎてバチあたりそ…っ
てなくらいどうしよう、もうなんていうか


テュフvみたいな(意味不明)


あー中2から恋愛なんてしてなかったから
その分今年に回ってきてるよな気がする
だってこんな短期間で告られたりときめいたりすることなんて
なかったもん今まで

なんかね、本命を昨日の朝、ケッタ置き場でたまたま会ったから、
それはもう運命のようにたまたま会ったから、思い切って渡したのね。(強調しすぎだから)
でフツーに、ありがとって、いってくれたの。
もちろん朝練の時間帯だから知り合いにみられるようなことは無かったよん
で、皆には秘密ねっていって、その日は掃除無かったからその後しゃべったりしなかったんだけど、
今日廊下でたまたま二人だった時に(友達いたけどさ)、
「ありがとね」ってわざわざ言ってくれて、「うん!」ってだけいって逃げた
そのあとEちゃんと話してたら、突然
「渡したのしってるよー」
とか言われてマジびびったーだって私、好きな事全くだれにも言ってなかったもの。
で何故かというと、私がチョコわたした人が、彼女に、あたしのアドを尋ねた模様ですたい
もうなんかうれしくってうれしくって
それにEちゃんでよかったー
なんか、あたし、どーしよぉ
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる