どうしよう

January 29 [Sun], 2006, 19:21
日曜日ね、部活が午後から有って、保健のレポートを友達と作るために
午前からお弁当もって出かけたの。九時くらい。
風がつよかったからそういう日だけ家の多い川沿いの道を通ってたの。
障害があったほうが風和らぐから。で、今日もそうしてたの。
そしたら変な男の人、赤と白のヘルメットをした、
多分20〜30歳代の小太りのオジサンが、バイクに乗って話しかけてきて、
丁度向かい風で、自転車が思うように動かなかった。
ずっと「ヤろうよ」とかそれ系統のことを言われ続けて、
気持ち悪くて呼吸が浅くなって、倒れるかと思った。
今思えばだけどあたしなんかとヤってもしれてるからおっさん!(笑)
結局その川沿いの道を80メートル、もっとながいかもしれない、
とにかく私の感覚では1分たらずが5分10分の出来事に思えて、
とにかく俯いて、真っ白の頭の中必死で自転車をこぐしかなかった。
一度だけ袖をつかまれて、運良く端だったからほどけたけど、
もうダメだ、ホンキでおもったよ。死ぬかヤられるか、どっちかだ、って。
もう頭から一気に血の気が引くのがわかって、ただそれでも激しい運動に身体は熱くて。
よくわかんない感覚に眩暈がした。
いつの間にかいなくて、その途端手足がガクガクして、
自転車から半分落ちるような形で降りた。
もう涙がボタボタ流れてきて、まだ後ろにいるような感じがして。
口腔内には、持久走後のあの独特な血の味が広がって。
本当に怖くって彼に電話したけど出なくって。
本当素で「なんで出ないのぉ」と思った。
お母さんも仕事で出れないの分かってたし。
結局、フラフラの足で学校までいって、
職員室にいた理科の先生に泣きながら状況説明殆どできてなかったけど。
声がまだでなくって本当やばかった。
なんとか落ち着いて、いろいろ話して、そのあとレポート作成したよ。
でも時々波打つように嘔吐感が襲って、暫く気分がわるかった。
そのあとは、うん。みゆの貴重な体験でした。

順調・・・?

January 27 [Fri], 2006, 20:52
今日も高校まで迎えに来てくれて、一緒にプリちゃんとりにいってきたよ
そしたらなんかちょうど英語のクラスが一緒の1組の子にあって、
別に喋ったことなかったし、名前もしらなかったけど、
仲いい友達の隣の席の子だったから顔はお互い覚えてて…
お互いに超キョドってた
多分みゆになんて彼氏いないと思ってたのかなぁ?
別に同じ学校じゃないし仕方ないよね。
ていうかなんか広まったら嫌だな…多分大丈夫だろうけどさ。
その後は今日も家まで送ってくれて、近くの公園でおしゃべりー
なんか拒めなくって、結局いつも流されてるよぉ
素直じゃなくてへこませちゃってホントにごめんね

お初★家

January 26 [Thu], 2006, 22:23
今日は彼氏ちにいってきたです。襲われたです
なんか、お母さんがすっごく驚いてて、どう反応していいかわかんなかった(笑)
女の子連れ込むの久しぶりだからって。



明日はプリとりにいってきますー

うーん

January 26 [Thu], 2006, 6:36
彼氏ができたよ。…元彼だよ(笑)
ヨリ戻しちゃったなぁ(;^_^A
とりあえず今日は私の学校まで迎えにきてくれる。
今は阻むものがなくなったし、大丈夫だと、思いたいけどどうでしょう。
一日目から不安、なんでかな。

名古屋!

January 07 [Sat], 2006, 23:56
転校する前すんでたとこにかえって友達にあったよ(≧∪≦)
大人っぽくなってたあ、てことで制服プリちゃんvvなんかアフォガオだ(笑)
お姉の着物とかもってくついでー
美容院にもいったんだ、小さい頃からいってた知り合いのとこ。
いろんなトコいったけど、やっぱ遠くてもあそこが一番だなー
マミーは一ヵ月毎に友達にあいにいってるから、それについてこっと。
ちょこっと軽くなってすっきり。

てかなんで皆久しぶりにあうと「彼氏できた〜?」なのさ(笑)
去年は付き合ったりコクられたりしたけど、それでもぴんとくるような出来事はなかったな…
今年はもーっと!素敵なことがあるとイイナ!(マイメロ風(笑))
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる