健康診断とコメントのお返事

May 15 [Tue], 2012, 0:00

いぬぼくのイベント落ちてひきずってます。二期決定とか九尾フィギュアがでるとかたくさん可愛いグッズがでるとか
いいお知らせください



普段から、私の体調を気にしてくださってるいつもの上司と、

みよう「今日、健康診断って行かれました?」
上司「まだ。あさってにする」
み「やっぱり偉い人は特別な施設でするんですか(毛足の長い猫をなでるマネ)」
上「一緒だよ。(ブランデーを回すマネ)」
み「バリウムって飲んだ事ありますか」
み「あれ胃に穴が空いてたらピューーってでるんですか」
上「でません」
み「胃カメラって飲んだ事ありますか」
上「まだない」
み「電車で“うえっってならない胃カメラ”って広告このまえ見ました」
上「今は、小さくなって、口じゃなくて鼻から入れるらしいよ」
み「そっか、鼻からうどん入れられるぐらいですもんね」


そのあとはしばらく上司に、おかしいっ君はおかしい!!とギャアギャアヾ(`д´)言われましたが、
ちゃんと年に一回の会社の健康診断受けてきた!
体調よりも、制服のスカートが先週末の有馬旅行の際の夜と朝の二回のバイキングにより、
とてつもなく苦しくなっているので体重が心配だったけど。予想どおりとってもふえてたよ。
有馬のホテルのごはんは美味しかったもんね。
採血するととても眠くなります。でも注射はわりと好きです。だから刺すとこ見ていたいほう。じー


スパコミ後にコメントで感想いただいて、ありがとうございました!
追記でお返事させていただいてます!うれしー
 
 
 
ひぐち様

ひぐちさんこんばんは!!
遅くなりましたがスパコミ、お疲れさまでしたっ!
いつもツイッターでお話できてたんですが、今回直接お会いできて嬉しかったです!
あーひぐちさんだーと思いながら、私もいろいろお話したいことあったんですが、
なかなか話しかけられず、もっとがんばればよかったです・・!
でもいろいろお気遣いいただいてありがとうございました。。
甘い物、まったく食べないというわけではないので、いただいたアーモンドのはすごく美味しくて、
帰ってすぐになくなりました!
出発前の空港って時間余裕ないのに、それでもパッケージ可愛いくて美味しい物を
選んでくださってほんとにほんとにありがとうございましたー!!

好きな作品を大好きな友達と一緒に苦労して作れるだけでも十分なんですが、
それを手にとって感想までもらえて、こちらこそしあわせです。ありがとうございます。。
ひぐちさん、黒執事やうたプリそんなには詳しくないとおっしゃってましたが、
毎回興味持ってもらえて、私たちの作品が好きだって言っていただけたのが、
やっぱりすごく嬉しかったです・・!

同じ関西圏ですので、またイベント等でもお会いできればと思います!
ぜひぜひその時は、撮影してやってください!
ありがとうございました!


chiezou様

スパコミお疲れ様でした!
今回たくさん構っていただけて、お友達の方にもお会いできたし、あの時は凄く楽しかったです!!
ちえぞうさんもシエルやってらっしゃるので、シエルや黒執事好きの方からの言葉は本当に嬉しいです、、
和服の、かなり初期の一枚絵だったのでいろいろ苦労したり不安だったのですが、
表情好きと言ってもらえて、ほっとしました。。

ちえぞうさんのおっしゃってる事、すごくわかります・・!
私も、スパークルに入るまではサークル活動もした事がなかったのですが、
作る大変さと、できた時の達成感、作品通じてできたご縁や感動は、
これからもずっと大切にしていきたいですし、作品を通じてまたたくさんのことを
一緒に共有できたらいいなって思います!

遠方で、なかなかお会いできませんが、夏にまた行けたらよろしくお願いしますね!!
ありがとうございます!!


みよう
 
  • URL:https://yaplog.jp/miyolog/archive/877
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
March 15 [Fri], 2013, 20:20
P R
Twitter ブログパーツ

スパークル!!


応援!!





2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE