スパークル+インテありがとうございました!+コメントお返事

May 07 [Mon], 2012, 0:00
スパコミとインテお疲れ様でした!!

スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
どの日もあいにくのお天気で、会場まで大変だったと思うのですが、それでもお声かけに来てくださったり、
紙袋がしわしわになっちゃったんですけど・・と我々の為にたくさん差し入れをくださったり、
中にはスパコミ両日来てくださる方もいらっしゃったり、そのお心づかいが本当に本当に嬉しかったです。。
特に5/4はうたプリ組にくっついてスペースにいたんですが、私にも話しかけてもらって、しあわせでした。
手紙もありがとうございました!ホテルで読ませていただきました!
ものすごく、見て下さってるんだなって感動しました。。
あと私のやってるキャラの絵を書いてくださってる方もいたり、、
いただいたものは、嬉しくてたくさん写メをしたので、またツイッターとかで呟きたいですっ
お菓子もちょっとずつ食べたり、とりあえずみんなでわけわけしました!ワーイ、ふとりそう!


昨日はインテ終わった後、スパークルみんなでごはん食べながら、半年間を振り返ってひとりずつ感想
みたいなのを話したりしました。

今回、ロビンの黒執事とスパークルのうたプリとで、二つのものを作ってきたのですが、
珍しく撮影や会議が別々だったりもして、正直にいうとこれだけ近くにいても、時々お互いの知らない事が
あったり、じっくり話せなかった事もあったりで、普段べったりな我らなんで少し寂しかったりもしたけど、
インテ終わってみんなでゆっくり話をしていたら、気持ちも頑張ってたどり着いたところも、5人一緒だったと
実感できてほんとに良かったし嬉しくてたくさん泣いた。。

とはいえ全くお互いの活動を知らなかったわけでもなくて、
言葉には出さなくても、この数週間自分達の好きな物に対して、やりたい事やできる事を、
それぞれのペースでやってきた事は伝わってたし、電話でこんな事をやってるんだよっていつもとちがう分担で
頑張ってるのも聞いてたし、春先の極寒のロケ撮影で納得いくまで撮ってたのも聞いてたし、
だから写真集が刷り上がって、うたプリの本を見せてもらった時に、4人がいつもよりもずっと苦労して
たくさん努力してたんだなーと本当に作りたかったものを見せてもらった気がしました。

黒執事も、お互いに忙しくて合間合間の会議だったけど、シロさんがいつも私に合わせてくれてました。
できあがった時に気が付いたんですが、シエルのページにないものは、シロさんのアロイスが
ぜんぶ足してくれてました。
私の一番好きなページは、アロイスの私服のページなんですが、他のページでは
毒々しいアロ様なのに、あそこはひとりの寂しいただの子供のような雰囲気がでていて、
ものすごく黒執事なページでした。
自分ひとりでは、あの本にまとめることはできなかったと思うし、
本当にアロシエ本作って良かったと思いました。
シロさんのアロイスの横に立って、少しでも対照的で対等なシエルに見えていたら・・と思います。
とりあえず、私のシエルはまだまだなのでこれからもシエルがんばるぞー!


それから、いつもたくさん相談にのってくれてた美零ちゃんくろ一夜ジュンさん
なにか私が作るたびにいつもものすごい迷惑をかけてるんだけど、、
この人達がいなくて、叱ってくれたりする人いなかったらやっぱり私は何も成長できないままです。
感謝してもしきれません。ありがとう。

みんなで話して、あーみんな大好きーって泣いたあとは、なぜか腕相撲大会しました。
ヒサカせんせいは左でカート引いているらしく、強いです。しかし利き腕の右は・・・
今更非力なみようさんを演じれば良かったと、クッ 瞬殺なんて私ったらカァァァァ
コロさんとは、昨日はやらなかったんだけど、あのお嬢さん結構力持ちだから、今度対決したいです。
シロさんには左は負けたけど、右は楽勝でした。
しまこは、せめて両手使ってでも私に勝てるように、夏までに筋力をつけてください。
そんな感じのスパークルですが、まだまだ通販もあり、一段落というわけではないのですが、
これからしばらくはまた、みんなでのんびり遊んでいきたいです。


 

追記にてコメントのお返事させていただいてます!
 
 
おSHOさま。

銀のプレートに乗っているコ○コーラって、普通じゃないですよね!
お値段ちょっと忘れてしまいました。。(´v`;)


市さま。

市さん、両日来て下さってありがとうございました!!
特に二日目は、バタバタしてたので、ゆっくりお話できなかったのが残念です。。
でもようやくお渡しできて嬉しいですっ!
ラスク、ホテルでみんなで食べましたよ!美味しかったですっ
また夏も行けたらいいですp(´∀`)q その時はまたコスして来て下さいね!!


みよう
 
  • URL:https://yaplog.jp/miyolog/archive/874
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
chiezou
スパコミとインテお疲れ様でした。
スパコミでは、何度もスペースに遊びに行ってしまいすみませんでした。
私の大好きなレイヤーさん達を友達に紹介する事ができて嬉しかったです。
ミヨウさんのシエルが大好きで、以前から楽しみにしていました。
普段のミヨウさんは可愛らしい方なのに、シエルになるとシエルらしいちょっと小生意気な男の子に
見えるのが凄いなと思います。和服シエルの表情が好きです。

友達のスペースでお手伝いして思ったのが、自分の好きな物や、好きな事を形にして、
皆で共有したり、共感したり出来るのって本当に素敵な事だなと思いました。

これからもミヨウさんの活動を応援しています。
また、お会い出来るの楽しみにしています。


May 09 [Wed], 2012, 2:23
ミヨウさんこんばんは。
Twitterでお世話になっております、ひぐちです。
改めてスパコミ、インテとお疲れさまでした。

スパコミではお会いできてうれしかったです!
本当はもっとお話(おお振りやいぬぼくとか…)したかったのですが、
お客さんやお隣のスペースの方にもご迷惑になるかと思いまして。
お菓子どうでしたか?甘いものがあまり得意ではない、とTwitterでおっしゃっていたので、
本当はいろいろと気の利いた差し入れを…と、思っていたのですが、
探しに行く時間があまりなくて、当日の朝、神戸空港で買ってしまいました(´・ω・`)

スパークルのみなさまのTwitterやブログなどでのやり取りを拝見してて、
みなさん本当に仲良しで、あったかいカンジがこちらにも伝わってきて、ほっこりします。
正直なところ、うたプリや黒執事などの作品はさほど詳しくないのですが、
みなさんが作られる作品が本当に大好きで、いつも楽しみにさせてもらっております!
今回の作品もとてもよかったです!写真もお上手ですが、本の構成や装飾もとても凝っておられて…。
手に取ることが出来て本当に幸せです。ありがとうございました!

僕もなんちゃってカメコをしておりますので、いつかミヨウさんをはじめ、スパークルのみなさんを
撮らせてもらうことができれば…とか思っておりますが、
きっと緊張して無理ですね。笑。

また、新しい作品を作られましたら、ぜひ、手に取らせていただければと思います。
そして次こそは、たくさんお話しましょう。
関東ではなく、関西で。笑。

それでは、失礼いたします。
May 07 [Mon], 2012, 22:17
P R
Twitter ブログパーツ

スパークル!!


応援!!





2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE