二月といぬぼく画像。

February 28 [Tue], 2012, 0:00
1ヶ月以上もブログをお留守にしてました。
写真もツイッターであげちゃうと、ほんとに書かなくなるなぁ。
そして2月がもう終わるとかそんな!

2月は、誕生日祝ってもらってたり祝ったり毎週おめでとうおめでとう!な感じで、
相変わらずみんなが大好きです!(いつものこと)
今年の誕生日は、いつものメンバー全員と焼肉食べに行って、
みんなから、Q-potのチョコレートとパールのネックレスと、ファーのついたモカベージュの靴下をもらった!
最近、ピンクのお洋服が多いので、小物でチョコ色がほんとに可愛い、、ありがとうありがとう!!
その日は、朝までいっぱい喋ったなー。
先日も、しんちゃんが会社帰りにごはん行ってお祝いしてくれた!
美顔器とかアユーラの入浴剤とか女子っぽいものをもらったよっ週に2回使用と書いてあるけど、もっと使ってます。
ありがと!ヘヘッ
いつもながら、幸せをもらえてる家族と友達に感謝です。。


相変わらずいぬぼくいぬぼくしてました。
珍しく、やる氣もでまして、衣装2着もできました!反面、体力がついてかなかった!
1ヶ月の間に、みんな漫画のほうも読み終わって、ネタバレな話もできて楽しい・・!
ヒサカさんが最愛の御狐神君をやってくださって、そーたんの写真をみてはにんまりしてます。
あーもう、二人の顔が好きすぎる!ピャァ


19日にハコスタジアムのテスト撮影に行ってきたときの。双ちよ役得




それから翌週26日も、ハコスタジアムのプレオープンにいってきました。
ハコスタジアムは、いろいろシュチュエーションがあって1着でもたくさん撮れてほんとキャッキャした。
この日は凛々蝶の先祖返りバージョンしたよ。衣装もなんとか着れて、ほっとした!
角が「甲殻類みたい」っていわれた!
うんわたしもそう思う!手に付いた木工ボンドが角をざりざりにしました。
制服より、そっちのほうがいんじゃね?っていわれた!
そだね、制服って若さいるよね。(着てやるよ)


追記で、鎖じゃらじゃらした凛々蝶の先祖返り画像を2枚ペタリしてます。
鎖が蜘蛛の巣っぽい!と、厨要素はありますが、あくまでひっかかってるのは私です。
 
 
 

ここにいるのは狐用の網に自分で引っかかったかわいそうなみようさんです。
でもくさりとかぐるぐるするのやったことなかったから、面白かった!



しまこ
 
 
 
 

美零ちゃん
 
次は、みんなでいぬぼくのあわせができたらいいなー!!!
  

  • URL:https://yaplog.jp/miyolog/archive/869
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
Twitter ブログパーツ

スパークル!!


応援!!





2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE