いぬぼく

January 20 [Fri], 2012, 0:00
こんにちは、あなたの犬以下になりたいみようです。
今、小道具で使うお面を探してるんですが、般若お面で検索すると、
「般若のお面買ったら呪われたんです」とか「先日タンスから般若のお面がでてきました」
とか「某桃太郎侍で使われたものです」とかでてきました。
いやー普通のでいいんだけどな。ていうか般若のお面でふつうのってなんだ。
手に入れたら間違いなく、ミヨウハウスのあると親が心配する物ランク3に入るよ。

現時点では、

第三位、黄色の安全ヘルメット(ランカの開拓重機)
第二位、ハシボソカラスの頭骨(シエルのハロウィン衣装)

そして第一位は、行きもしないのにある白いウエディングドレススカートです。
ねぇ、娘さんとっても心配だわっ
しかし以前は僧侶の袈裟が2つあったけど、その頃にくらべたらうちはましになったと思います。


というわけで、深沼にはまったいぬぼくですが、
アニメもとってもきれいで面白いけど(とくにEDが)、コミックス読んでしまったら、
おいおいこんな話だったとは、と号泣もので(当社比)毎日狐の人のことばかり考えています。
次巻が6月発売なので、バックナンバーを買い漁って、今日くらい届いて読めるはず。
よもやまさかの展開なので、書けない語れないのにぐぎぎってなってますが、
とにかく早く続きが読みたいのひとことです。

あああ!!!


ただ、キャラの名前が難しくて覚えはしたけど、もっと簡単に呼べないかなと、
今日は4時半まで考えてました。
たとえば、お兄さんなところがロックオンぽい【反ノ塚 連勝】さんは、そりのづかって名字まですでに長げーよ。
そりのづか、れんしょう、れんしょう考えていくうちに、石塚運昇があたまから離れなくなって、
気が付いたら寝落ちしてました。
朝起きてからは結構あたま冴えてたので反町、そう反町ポイズンでいいわ。
と、この人に関しては自己完結しました。

名前、むずかしいけどいぬぼくとってもおすすめです。
関西では2話が終わったところです。
来週も楽しみ!なんども言いますがEDが大変だからね。
 
  • URL:https://yaplog.jp/miyolog/archive/868
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
Twitter ブログパーツ

スパークル!!


応援!!





2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE