2012!

January 13 [Fri], 2012, 0:00
改めまして、みよろぐでもよろしくお願いしますっ



年末から楽しいことたくさんあったので、ざざーと書きます。

12/29、30東京行ってきた!
宿泊先で、
フロント「ご予約いただいたツインが、ご用意できず...」
そういうわけで、しまことスイートルームに通され、20階からの夜景とマッサージチェアーで、いい気分になりました。
ムフフー
2日目は、起きたら広い部屋にひとりでした。(しまこは先に会場へ)
ゆっくり一般入場して、ご本買って黒執事クラスタにみなさまにもご挨拶できて、
なんかもうお忙しい中よくしていただいた。ありがとうございました!

委託してもらっていた友達のスペース行ったら、そこでもいろんな人に会えて、年末のご挨拶できた!
西館は寒かったけど、こころはホカホカでした。
2日間だけの慌ただしい東京遠征だったけど、行った先々で偶然にもいろんな人に会う事ができてほんとに良かった!
すごくいい年越しになりました。

ランラー

31〜3日まで帰省する。
あけましておめでとう。
おうちが寒すぎてこたつから身動きせず、2キロふとってかえる。

ヘヘッやらかした

1/8、9
また東京(横浜)に行く!
娘フェス!ゆーきゃん!!この日を待ちわびてました。
お昼間は、1年ぶりにランカ着る。美零ちゃんとライオン。
久しぶりだったので着る前からずっと緊張してたけど、着て良かった・・楽しかった!
夜は、ステージにとっても近い席でゆーきゃんを目が乾くまで見た。
まめぐのくまくまライブもよかった。まめぐ、パステルでかわいかった。あと、まめぐすごく、やせてた。(´ー`o)
トークは時折、客席がモニターに映され、数回に渡り自分のゆーきゃんに捧ぐ祈りポーズを見せられる。
アンコール、サヨツバは号泣です。

しかしラストは、天井から銀色のキラキラテープがパーンと落ちてきた際におそらく一緒に飛んできた(推測)、
足下の丸い直径10cm段ボール紙を、「あれはなんだろう」とじっと観察していたら、
ステージのゆーきゃんがすでに退場していて、


Σ(゚д゚ )オイーーー


みのがした。
ああーーー
あれだけ目を離さず、服の肉しわのまでずっと見ていたにもかかわらず、
最後の最後は床のゴミ(丸い形の段ボール)で、私のマクロスが終わってしまった。
(中村さんは、二度とは出てこず、アンコールのサヨツバへ−−−)

というわけで、私のマクロスはまだまだ終わらない。
満足しきらない心残りは次への希望。期待。いいように考える。

今年は30thだしね!また何かイベントあるよね!(なにとぞもう一度・・!!)


そんな感じで、初っぱなからちっさい後悔で始まった2012年ですが、
みなさま、どうぞ好きなものから片時も目を離さず、素敵な一年をお送り下さい。
わたしもがんばります。
 
  • URL:https://yaplog.jp/miyolog/archive/867
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
Twitter ブログパーツ

スパークル!!


応援!!





2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE