次元の狭間福岡ドーム(「untitled」感想2)

December 12 [Tue], 2017, 18:54
忘れてるのもあるけどセトリ見ながら思い出せるだけ思い出して感想を書きます。詳細さに欠けるけど他の人の詳細なレポ見ながら当てはめてください。


末ズによって強制退場したあとはVTRが。多分「いつまでも一緒にいれるわけじゃない」とか「つないでいく」とかいうテーマだった気がする。だいたいここのVTRのワードが次曲のヒントだったりする。というわけで次はつなぐかなー?と思ったら、思ったら


なんかマリオネット状態の大野智出てきた……!



この圧倒的パントマイム力。流石ダンスリーダー。他4人も揃って少し変則的なポジションからつなぐ(イントロ長め)スタート。圧巻です……何故「Oh Never let you go」と「消えないでLove」の歌詞だけスクリーンに映したのかまだ分かってないごめんでもカッコいい……その次は潤くんの「かもんかもんかもーん」から始まる抱擁!あーーこの潤くんの歌声が好き〜!そして記憶飛んでる〜!ごめんなさい抱擁の記憶がほとんどないです……
そしてセンステに移ってまさかのお気に召すまま!!うっそだろこの曲カップリングで1,2を争う好きなやつ〜!!これセトリ入れたの誰〜!天才〜!!!しかも踊ってる〜!!これも案の定記憶がほぼないんだけど「ドレス靡かせ」のところで横一列になって(潤くんが1番右、その隣は大野くん)後ろに手をやってパタパタ〜ってドレスの裾みたいな振り付け最高に可愛いofカワイイだった。天使。あと多分5人で肩組んでる。お気に召しましたありがとう……
そしてなんとお次はGUTS!マジか!予想外です!翔くん以外の4人はトロッコに乗って四方へ、そして何故か翔くんはムビステ1人で独占wwwなんで翔くんwww高いとこダメなのにwwwそして何故端っこに行くのwww櫻井翔を股下から拝んできました。可愛い。顔がいい。そしてバクステで合流してみんなでがっつダンス!びばせーしゅんむーねをはーれっ!噂のボウリングポーズも健在でした。可愛い。可愛さしかない。何この可愛い生き物たち。楽しい。可愛い。
がっつの後潤くんが「えー、これが前半最後の曲になります。聴いてください、Doors〜勇気の軌跡〜」
からのニノの綺麗なあのソロね!バクステからメンステに向かってムビステがまた動き出して、すれ違い様に相葉くんがよく見えました。爆イケでした。なんか、立体感あった……3次元なのに3次元みないというか相葉雅紀スタイル良すぎ抱いてくれ……流石国民のリア恋枠……曲が終わり、メンステに戻ると空気は一変。
「いえい!」

\いえい!/
「いえーい!」

\いえーい!/
「いえいいえいいえい!」

\いえいいえいいえい!/
「改めましてこんばんは、僕たちが」

「嵐でーす!」



私(存じておりますともwww)
というお馴染みの挨拶からMCがスタート!
「いや〜松本さん、福岡2日目ですね!いかがですか?」

「暑くなってきたよね!……外は寒いけど俺たちは暑いよ!みんなはどう?暑い?」

\あつーーい!/
「……ね、そろそろ盛り上がってきたんじゃないかなって、いいと思います!(おふざけ声」

「大野さんは」

(潤くんの声の出し方を誇張して真似しながら)「とてもいいと思いますっ」

「HAHAHAそれじゃお話の方していきたいと思いますので皆様お席の方お座りください。ええ、先は長い」

会場座る
「えーじゃあユニット曲から聞いてみようかな?まずはUBチームのお2人どうでしたか?」
「最高でした!」
「よかったですよ」
「ではその気持ちをちょっとテレビの前の皆様に向かってお願いします」
会場「www」
「へろーじゃぱーん!あいらーびゅー!」
「wwwwwwえっと、二宮さんは、最近覚えた日本語とかあります?w」
「アツオ!アツオ!」(後から連番した友達から知ったけどホークスネタだったらしい)
「はい、アツオさんも喜んでると思いますwwwえっと、じゃあ夜の影チーム、大野さん松本さん、あと二宮さんもこっち来て貰って」
「だーじゃーはお!」
「ゴフッwwwえっと、日本語喋れるかなぁ?今日踊ってみていかがでしたか?」
(*`∀´*)?(隣の大野くんを見て通訳しろという顔)
「○*・●▽×(似非中国語」
「えー、とても素晴らしいパフォーマンスが出来たこととても嬉しく思っていますとのことです。振り付けのポイントとかありますか?」
「やっぱり2人をどうカッコよく見せるかだよね、あと3人だから5人より楽だった」
「喋れんのかよ!!!」
「いや2人ほんとかっこいいよ。振り覚えも早いし」
「いやあ嬉しいですね」
「俺たちカッコいいってことですね」
「うん、君たちかっこいいよ」
「wwwwww」
「バズりNIGHTは?相当ひどかったけどwww」
「あれね、僕らが初めてこっち(下手側花道)付近のお客さんのところに行くのがあの格好でほんと申し訳ないなって」
「wwwwww」
「あとなんだっけ、何が何だかパルプンテってとこでさ、異常にギャーーーッて声が聞こえたんだけどwwwあれはよっぽど深夜からのファンかよっぽどのドラクエオタクだよ」
「いや、嫌でしょそんなドラクエオタクwwwいるかなぁ?」
「あとあのトトロね」
「……今日みんな楽屋で何してたの?」

「あ、リーダーから隣にいるのにメールきたよ。この人ね、普段スイーツ部スイーツ部言ってるくせに本人はそんなに活動してないの!」

「たしかにw」

「でね?そしたらきょお、リーダーから、ハート形のケーキの画像が送られてきて!」
「きたきたwなんかそれと半分くらい食ったやつで『中はチョコだよ』ってきてね」

「とっても濃厚でぇす」

「そしたらあれ二個くらいしかなかったんでしょ?」

「そうwww二個しかないのにリーダーほとんど食べちゃってwwwだから俺は相葉ちゃんから分けてもらって」
「俺は松潤から分けてもらって」
「!?」
「だからあれ、おれと松潤のお下がりだよ」
「えっ相葉くんと半分こじゃないの!?」
「俺たち2人分のエキスが入ってるよwww」
「ど、どおりで濃厚〜!」
会場「!?!?」







これが頭によぎった翔潤クラスタ少なくないんじゃないか?????
「2人分のエキス感じました濃厚でした」

「や、やめろよ!wどんなグループだよそれ!w俺はそのグループメールきた時はマッサージ受けて寝てたんだけど、なんかやたら携帯なるからなんかあったと思って開いたの、そしたらリーダーからひたすらケーキの写真がきててw」

「うん。帰ってきた松潤ドア開けるなり『ケーキどこっ!?』って言ったよねwww」

「だってあんなに勧められたら食べなきゃじゃん?」

「二宮さんは楽屋では何を?」

「どうせアレ(スマホいじるジェスチャー)でしょ?」

「ハイwずっとゲームですよ」

「あのさぁ全然話変わるんだけど、みんなスタッフとかJr.の子と食事とか行ってる?」

4人「ううん」
「俺はさぁ、一次会で仕上げるっつーか、100あったら100まで呑んで後は寝るだけ状態にしていくわけ。そしたらさ、後は寝るだけの俺にJr.の子が『翔くん、お話があるんですけど』って誘って来たら飲む?飲まない?」

「俺は昨日に関しては断っちゃったね、悪いけど」

「俺も眠くて」

「俺は勝手に飲んでなさいって言う。眠いから」

「松潤は?松潤行きそうだけど」

「俺は行くね」

「えっそんときさぁどうすんの?100以上飲める?」

「……??水飲めばいいんじゃないですか??」

「……あ……ったまいい〜!」

「えっ水飲まないの!?」

「飲みに対してストイックすぎるでしょw」

「いやぁ、目から鱗だわ頭いい〜次からそうしよ」

「……じゃあ、そろそろいっちゃう?」

「一発勝負ね?」

「グッパで別れましょ!」

大野松本→グー
櫻井相葉二宮→パー
「……じゃあ、俺らが先着替えかな?」

「あ、そ、うだね」

「いってきまーす」



3人退場


(*`∀´*)じいいいいい

(´・∀・`;)

会場「ざわざわ」
(*`∀´*)じいいいいいいっ

(´・∀・`;;)

会場「クスクス」
(*`∀´*)じぃぃ

(ここひたすら見つめる可愛すぎる松本潤がメインスクリーンにでっかく抜かれてる)

(´・∀・`)そんな見つめないでよ!あなた自分が思ってるより目力強いんだよ!

(*`∀´*)ふふふ、何話す?

「いやぁ……すごいよ」

「なぁに?(ハイパー幼児ボイス」

「いやほんと、尊敬するよ」

「いや、なにが?w」

「いや色々ですよ。演出から何までさぁ、彼がほとんどやるんですよ?!」

会場(拍手
(ちょっと照れながら)「いやぁ、適材適所なだけですよ」

「だって俺できねぇもん、朝7時まで会議して、そっから映画のキャンペーン行って」

「よく僕のスケジュール把握してますねwww」

「俺には無理だわぁ」

「いやいやいや適材適所ですよ。俺だって振り付けしてとか言われても何時間かけても出てこねぇもん」

「そりゃそうだろうね(ドヤ」

「wwwwww」

「でも俺やっぱあんな長時間の会議無理!限界!俺2時間半が限界なの!」

「知ってる。じゃあ今度から2時間半……もいらないな、2時間で大野智に必要な情報渡すから、2時間で帰っていいですよ」

「ほんとっ!?(´・∀・`)

「今日1嬉しそうな顔したなぁ(苦笑)俺知ってるんだからね。3時間くらい経った大野智がこんな(薄目の変顔)顔になってるのも、俺がトイレで部屋出た後に『これ何時間続くの?』って言ってるのも俺知ってるんだぜ(拗ね」

「だって限界なんだもんえ、ほんとに?ほんとに2時間で帰っちゃうよ!?」

「いいっすよ」

「てか来んなよ!あ?そんな考えの奴そもそも来るなよ、なぁ」(合流)

「でも本人がいいって!

「もう交渉したのね?」

「うん!」

「いや、てかお知らせしろよ!!全然お知らせしないじゃん!」

(*`∀´*)あっ

「まあいいや着替えておいで。じゃあお知らせです。えー今夜夜10時から、まあここに来てる人は録画かな?先に生まれただけの僕、第9話が放送されます。鳴海校長や京明館高校がどうなっていくのか、見届けてください。それから来年にですね、ラプラスの魔女という映画が公開されます。校長の後は大学教授やってますよろしくどうぞ。えーそして二宮くん」

「はい。ラストレシピが公開中ですよろしくお願いしまーす」

「それから二宮さんは……あ、これは松潤のお知らせの後にした方がいいか。えー、松本さん」

(合流)「はい、えっと、まだやってるかな?ナラタージュが公開中です。もうそろそろ終わっちゃうところが増えてきてるので、寂しいですね。観てくださいっ。それから来年1月から、99.9のシーズン2が放送します」

「メンバーとかは変わってないの?」

「多少変わってるけどほぼ一緒」

「はいよろしくお願いします。そして、二宮さん年末に」

「はい、第68回紅白歌合戦白組司会を務めますっ!」

「我々嵐も出させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします〜」

「お願いしまーす」

「ところでさ、今朝集合時間遅かったけどみんなどうしてたの?」

「俺はねえ、12時くらいまで寝た!」

「あら珍しい。あなたいつも朝起きる派じゃん」

「そーなんだけどね、昨日はなんか12時間くらい寝てた!」

「それ疲れたまってるんじゃない?こういう時だから寝れたんじゃないの?」優しい、天使、ちょっと気遣いボイス

「そーかもね!w」

「俺は今朝は5時くらいに起きて」

「じじぃじゃんwww(誰が言ったか忘れた」
「カーテン開けて下界を見下ろして」

「校長じゃん」

「キングじゃん」

「大野さんは?」

「俺も割と早く起きて、めっちゃ腹減ってて。だからラーメンの動画見てた」

「「「「!?!?」」」」
「ルームサービスとかも頼まず?」

「楽屋のラーメンが美味いからそれまで我慢したくて、でも腹減って、釣り動画見ながらだんだんラーメンの動画見てた」

(釣り動画好きだなぁ)



楽屋のラーメン、デジタリアンのままなら恐らくこれですね



そして偶然にもうらあらし同様私もコイツ


を食べるラー油と勘違いして入れてスープを真っ赤にしました。辛いの苦手だからやばかった。喉やられたwww


「そんで暇で、窓の外見て、横の鏡見て」

「よく覚えてんなwww」

「ほんと暇だったのよ!」

「wwwwww」
「じゃあそろそろ、あ、二宮さんは?」

「俺はずっとゲームです」

「wwwじゃあ、二宮さん、第68回ぽく曲振りお願いします」

「はい、では、第68回嵐コンサート、続いての曲はこの曲です、どうぞ」



そしてセンステがせり上がりアクセントダンスコーナーへ……!


続く!

  • URL:https://yaplog.jp/mitsuki830/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
読者になる
シルバーが大好きなあいつです。シルバーを中心としたソニックシリーズの話やレディバグの話、ジャニーズの嵐の話もしていくかも。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる