12/27小美玉市そらら演奏

2014年12月27日(土) 22時38分
こんにちわ!皆さん、仕事納まりましたか?…あれ?返事がないぞ!

さて、帰省ラッシュが始まる今日、みとぴよは茨城空港の空の駅、そららにて演奏でした♪
11時〜と13時半〜の2回演奏でしたが、さすがに年末の野外演奏は寒〜い((((;゚Д゚)))))))
私は最近「足の冷えない不思議な靴下」を毎日履いています!もちろん、ヒートテックは上下2枚重ね!

演奏曲
さんぽ
夢をかなえてドラえもん
君の瞳に恋してる
トッキュージャー
プリキュア
(2回目はルパン3世も)
シングシングシング
サンサン体操
妖怪体操第一
Let it go
上を向いて歩こう(2回目は世界にひとつだけの花)




演奏の合間にお昼を食べたのですが、そららには美味しいものがたくさんあって大変!
けんちんうどん、キーマカレーうどん、常陸牛メンチ、揚げパン、焼きそば、おにぎり、ドーナツ、ヨーグルト…まだまだありましたよ。満腹な上に日が陰って気温の下がった2回目でしたが、我らが歌姫Aーちゃんのエルサのためなら…と気合を入れて演奏しました!

参加者
Fl2 Cl3 Sax3 Hr2 Tp2 Tb1 Tuba1 Per3

本日は男性メンバーが4人もおり、演奏後にはお客さんのパパさんがチラシを持って行ってくれました!Sax経験者なんですってみとぴよでは、経験不問!パパもママも、お子さんいなくても!「子どもたちと一緒に音楽を楽しみたい!」のコンセプトに共感してくださる方の参加をお待ちしています♪


さて…年賀状と大掃除、いつやるか?今でしょ!

じゃなくて。

年賀状も大掃除も、いいじゃ〜、ないの〜。…だめよ〜だめだめ!

今年も大変お世話になりました。みとぴよ音楽隊、来年もどうぞよろしくお願いいたします!良いお年を〜\(^o^)/
  • URL:https://yaplog.jp/mitomama/archive/667
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みとぴよ音楽隊
読者になる
ファミリーブラス「みとぴよ音楽隊」は茨城県水戸市を中心としたママさんパパさん吹奏楽のサークルです。
−認定NPO法人 水戸こどもの劇場 の活動会員として練習活動を実施しています。
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31