チビナスをドットで作ってみました

2005年04月30日(土) 22時10分
MISSIONSのところに『かおナス』さんからお借りしているゾロとエースがいますが、どうしてもチビナスがほしかった訳です。そんなもんでね、ゾロと見比べながら「6歳ならまあ背の高さはこんなもんだろう」で作ってみました。
わぁー、ちっさい! 実際、327KBとかなのかな? もうちょっとね、凝った作りにしたかったんだけど、所詮私はドット初心者。足とかねー、こんな棒っきれみたいんじゃなくて、ちゃんと膝があって…にしたかったの! 腕も後ろ手にしてるんじゃなくて! でもお行儀がいい子ということになっているし、6歳児で肉感のある足をしてるのも何だかヤだなと思い直したり。気が向いたら作り直すかもですが。

てゆーか。
Mission Z;A的「ゾロがチビナスを腕1本で抱き上げてる」アイコンや「エースとチビナスの仲良し」アイコンとか勢いで作りそうな気がしますよ。んでやっぱり勢いで配布しちゃったりしてね。
…誰が使ってくれるんだっちゅーの。そんなマニアックなもの。

でねー、「あー、オープン予定日なのに何も書けてないー」と頭を抱えていたはずなのに、気がついたら『マッパな後ろ姿リアルビュードットアイコン』(ゾロ単独・サンジ単独・ゾロサン仕様・サンゾロ仕様の4種類)なんてもんを作ってました。
これがそうですがぁー(ゾロサン仕様)。よく見ると、ゾロが「はみタマ」なの。足開いてるから見えちゃってるの。よぉーく見ないと分からないけど。でね、サンちゃんの方が足が長いっちゅうか、お尻の位置が高いんだよね。
チビナス・アイコンに比べると、メチャクチャ気合い入ってますよ。お尻と肩胛骨にすげー時間かけたし。ゾロは逞しく、サンちゃんは細身で足が長くっていうのを意識しました。えとね、これはバックが白だから分からないですが、一応白で縁取りしてあるんですよ。どこでも使えるように。
でもね、やっぱ誰が使うんだ。訳分からんものばっか作ってもー。
んな暇あったら作文しろ。
  • URL:https://yaplog.jp/mission-za/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mission-za
読者になる
Yapme!一覧
読者になる