親知らず抜歯(下左8)

October 03 [Sat], 2009, 15:18
とうとう下の親知らず抜歯の日が来てしまたよ〜
未知のゾーン。
怖い怖い

案の定()なかなか麻酔が効かなくてある箇所になると「痛いです」「じゃー足すね」の繰り返し…5〜6回やったろうか…もっとかな。
その後もちょっと微妙で、訴えたけど足してくれなかったのでもう限界まで注入したんでしょうw
そんなこんなで15時の予約で会計を済ませたのは15:52。
わー
結構な長丁場でしたね。

ところでいつも「抜いた歯、持って帰りますか」って聞いてくれるので貰ってたのですが、今日はちょっと笑われてしまいました
なんでっ…
普通持ってかえらないのかしら…と友人に聞いたところ「もらった事ないw」との事。
きゃー。そーだったのね〜〜〜
恥ずかしいw

でも来週も貰うよw
これで最後だし。
  • URL:https://yaplog.jp/mirra/archive/43
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。