調整日(3回目)

July 12 [Sun], 2009, 15:28
下1・2にもブラケット着きました
邪魔で汚らしいチューブとも、おさらば
そして上のワイヤーが太くなったそうな。
そして下3-6の橋渡しゴムはなくなりました

歯磨きはちゃんと出来ているそうです。
磨き残しも虫歯もないし、歯茎から血も出ず良い状態だって。
これが一番びっくりw
虫歯は出来ないのは知ってるけど、歯茎は駄目かなーと思ってたんだけど。
駄目って言われたら禁煙するつもりだったんだけど。
また禁煙のチャンスを失いましたw

今日はひとり先生、手が空いてたのか、ブラケット装着の他にクリーニングもやってくれて逆に恐縮(いつも衛生士の女の子)
逆にワイヤー締めは女の子だったのが謎(女医さんなのか)
どこが重要なポイントなんだろう
別に女の子を信用してないワケではないんだけどね。

そしてそして、とうとう抜糸
「綺麗に治ってます」との事。
きゃーと思う間もなく終わってました。全く感触ナシ(鈍感)。
えぇ、前回逆切れした(心の中で)通り、無痛でした。すみません。私が悪かったです。ありがとうw

画像はRead More…で。
09/04/11




09/05/09




09/06/06




09/07/12




いやしかし、装置着くと下の歯並び悪いのが強調されるなぁ
  • URL:https://yaplog.jp/mirra/archive/38
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。