地獄少女・二籠>第9話「あにいもうと」

December 05 [Tue], 2006, 17:10
タイトルがすごく面白そうだったので楽しみにしていましたが、まじで凄かったです!
あんな女装癖のある兄貴、いやだー!@@@



地獄少女・二籠>第9話「あにいもうと」

真帆ちゃんの兄貴が態変です!(←字ちがうって)@
真帆が地獄通信にアクセスして兄を地獄に落としてくれと頼みます。

真帆の兄はこともあろうに、女性に化けて妹の彼氏を奪おうとしています!真帆は自分より綺麗な兄が綺麗でない私を恨んでこんなことをするのだと言いました。ほんとにそうならサイテーな男だなw

確かに顔はいいかもしれんけどそうゆう趣味は表に出さんでくださいよ。兄さん!b



担当は一目連@@@
今回の依頼人には一目連がつくことになりました。

この兄妹の行く末が気になる一目連は自ら乗り気で首をつっこんでいますv依頼人の調査には手を抜かないってところは大いにけっこうなんですけど・・・一目連は明らか楽しんでますよね・・・?笑

兄貴に近づく一目連はみっちーの仕事ぶりを拝見していますv
ちなみにみっちーはノリノリで写真撮影続行。やっぱ見られるのは相当好きなタイプと見えますw顔がいいとこうなるのかね〜。

ついでに今なら地獄少女側にもいい青年がいるんですけど、こっちにもスカウト来ませんかね?・・・きませんね。(はい、すいません)



鏡に映った自分に見入っている一目連の傍に、輪入道がそっと現れます。驚いた一目連がとっさにとんでもないことを・・・!

「なにしてんだよ、輪入道!場違いにもほどがあるぞ!

ちょっとちょっと一目連!それひどすぎですよーッ!@


兄貴の女装は確かに完璧でしたけどこれ相手が男だって知ったらこの男どうするんでしょうwププ・・見物だわww

彼氏になる予定だった男をまんまと寝取られた真帆は兄に腹を立てます。
プチンと切れた真帆は、部屋から兄貴の変装道具を持ち出し自分で着てしまいます。
これ、一瞬ビビるよね・・・女を怒らすと怖いんだよ!



みきおの告白@@@


幹夫はとうとう口にしてはならないことを打ち明けました。

「真帆が好きだった」
おいおいー!@それ近親相姦だよ!

地獄に送られた幹夫は真帆が好きで好きでたまらないご様子。
裸の真帆の幻想に思いっきり飛び込んでいこうとするみきお・・・痛い!いたすぎるよ!



一目連の問題発言@@

裸をさらけ出している幹夫の傍でどうどうと横に立った一目連。

「この俺も嫉妬するいい男だぜ。」

一目連はホモ奨励なんですかー?@


「きも〜い。」@

>きくり・・・!アンタさいこーですよ!!
いつもきくりの毒舌はビシッっと決まりますねw


次回は「曽根アンナの濡れた休日」ー!♪

  • URL:https://yaplog.jp/miracle-8m/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
公式サイト★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/miracle-8m/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる