ぎゃああぁぁぁぁぁ!

May 09 [Sun], 2010, 0:39
注)萌えな世界に免疫のない方は、申し訳ありませんが、ここでご退出くださいませ。



泣きたい…つД`)・゚・。・゚゚・




注)以下「薄桜鬼」関連のネタばれがあります。「読みたくない!」って方は絶対に 「ぽちっとな」 しないでくださいね。


アニメ感想


第6話 鬼の命脈

綱道が改良した薬を飲み、人ならざる者へとへ変貌する山南。
土方は伊東派から山南を隠すため、西本願寺への屯所移転を断行する。
移転後、藤堂が江戸より帰京。
父親探しが進まない千鶴を明るく励ます藤堂だったが、千鶴は彼の様子がおかしいことに気付く。



再び作画大崩壊orz


近いのはまだ、これは大丈夫と思えるものはあったけど、とにかく、遠目の頭身と顔が今までになくひどい。
山南さんの部屋にいきなり大集合した時は、目が点になりました。
千鶴はまだまし。
土方さん・沖田さんがひどすぎます。
ちょっと、正視に耐えないレベル。


せっかくちー様が出てきたのに、バカヤロウ。。。
登場の仕方としても、イマイチだったし。
横顔はまあまあなんだけど、正面がね。ぶれぶれなんです。


もう、泣いていいですか?(´;ω;`)
やっと、「お前を連れて行くのに同意など必要としていない」が聞けたのに。。。
(ちー様ファンの皆さん、ここ、ちょっと早口目なので聞き逃さないでくださいね。なお、最後の方ですので)

アニメだから作画のクオリティ、カズキさんレベルまで求めちゃいけないのかもしれないけど、せめて、人間(の顔を含む)を描ける人が描いてほしいです。


今日は、あまり大きな展開はなかった。

あ。そういえば、薫登場。
あれ?こんなにあっさりだったのね。


せっかく背景さんが頑張っているのだから、作画さんも頑張ってくださいよ。
西本願寺最高でしたよ。
このシーンでしか使われないのかもしれないですけど、堂内とかすごく凝ってました。
GJ!


しかし、これ、DVD購入予約してよかったんだろうか。


来週は、前半パートで、斎藤 VS 天霧、原田 VS 不知火、土方 VS 風間、後半で、件の健康診断でしょうか。
ここは、全員分見たいのですが、まさかはしょらないですよね。
  • URL:https://yaplog.jp/minmin-372/archive/550
P R
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前■みんみん
■趣味など■フィギュアスケート
■家族構成など■両親・妹
Yapme!一覧
読者になる
https://yaplog.jp/minmin-372/index1_0.rdf