東京ステーションホテル3・スパとアトリウムの朝ご飯

December 03 [Wed], 2014, 5:44
◆◇◆◇◆2014年12月3日(水)





おはようございます、
窓からは、もーもーちゃんのレリーフに差し込むドームからの光が、ホントまぶしいです 
バチカンのサン・ピエトロ大聖堂みたい。
てなわけで、早起きして向かいましたのは〜。。。







はい、スパパパパ〜★
お湯は人工温泉炭酸泉、サウナはドライとミストがありました。
東京駅の地下に、こんな天国があったのね、お隣にはジムもあります。



身も心も綺麗になって、お次に向かったのは〜。。。






はい、ココ!!!





楽しい朝ご飯は、アトリウム〜、ドンドンパフパフ〜
明る〜い、広い〜★、朝は宿泊客しか使えないので本当にゆったりのんびりしています。
お料理の入れ替えも早く、コーヒーは席まで持ってきてくれます。
みそ汁やフォークが宙を舞っても、スタッフさんが飛んできてくれ、対応が素早いです、素晴らしい!






こっちのソファー席もいいナァ〜





こちらのレンガは、旧東京駅で使われていたものなのだそうです。
趣があって、パンがとても似合います♪
とにかくテーブルの左右に同じ長さのビュッフェ台がズラッと並ぶ姿は圧巻、素晴らしいお料理の数です。
では、朝から腹ぺこ軍団、むかいま〜す、レッツラゴ 






全体はこんな感じ〜
卵料理はエッグベネディクトをお願いしました。
ブリオッシュのフレンチトーストが最高でした!!、湯豆腐も美味しかったナァ〜。






ごちそうさま〜



これにて、長々お付き合いいただきました嬉し楽し「東京ステーションホテル滞在記」
終演となりましたよ、テケテン。
本当に素敵なホテルで、皆さんもご両親や大切な方を東京にお招きの際はぜひともご利用、お薦めします。
絶対喜んでもらえると思いますよ、たくさん歩くけどさ。。。
あ、フロント近くのお部屋って、リクエストすればいいのよね。



駅中ホテルなのに、お部屋は本当に静かです。
廊下は、期待する音量の駅の発車音が漏れ聞けます、
これは駅の中に泊まっていると再認識できて逆に心地いいです 



それでは皆さん、急に寒くなってきたので風邪気をつけてくださいね。






バイバイキーン!!





アイウィルバーック〜♪(オイオイ)

 end 














  • URL:https://yaplog.jp/milk_crown/archive/1800
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮崎照代
読者になる
こんにちは♪
イラストレーターの宮崎照代です
こちらは過去日記になります。

HPはミルククラウンです。

遊びにきてくださいね
お待ちしています♪
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ