シェラトン都ホテル東京(白金)のカフェ・カリフォルニアでランチ

June 28 [Fri], 2013, 3:14
◆◇◆◇◆2013年6月28日(金) 

シェ〜、ここはシェラトン都ホテル東京(白金)ざます Vol4


さてさて、昨夜夜更かししすぎたふたりは朝御飯をランチに変更してもらい、
ゆっくりまったり、チェックアウトの12:00までお部屋でのんびり過ごすことにしました。


それでも、やっぱり6時半に起きてヘルスクラブへ行ってきましたよ♪。
本当に好きねぇ、プール。。。
少しお庭も散策してきました。今日はどんより曇り空で、朝から蚊が飛んでいます、しょえ〜。。。





シンプルランチセット
シェラトン都ホテル東京(白金)のカフェ・カリフォルニア





スペシャルカナッペと野菜のスープ・カプチーノ仕立て
国産牛100%のハンバーグ アボカドとベーコン添え
キャラメルアイスクリーム


このキャラメルアイス、濃厚まったりで、ものすごく美味しかったです。
バケツ一杯食べたいよ〜、
てな事を言っていたら、本当にバケツ雨が降ってきました  あらら。


晴れていたら地下鉄の白金台駅まで歩くつもりだったのですが、
あまりの雨足にJR目黒駅行きのホテルバスに乗ることにしました。
こちらのホテルバス、行き先はJR目黒駅と品川駅しか無く、通り道にある地下鉄白金台駅には立ち寄ってくれないのね。。。


と、バスに揺られて白金駅前を空しく通り過ぎてゆくと、突然ひとりの乗客さんが降りられましたのよ!
思わず、「降ります降ります!」と大慌てで下車、ポーターさんも雨の中荷物を運んでくださり、ホントありがとうございます 


サイトにもどこにも、白金台で途中下車できるとは書かれていませんが、お願いしたら降ろしてくれるようです。
恥ずかしがらず、何事も聞いてみることは大事ですね。


こんな風に、段々おばさん化していくのかしら、私♪、うふふ。
素敵な一日をありがとうございました〜


と、自宅駅に降り立ったら、青空が、おやおや。。。





















  • URL:https://yaplog.jp/milk_crown/archive/1500
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮崎照代
読者になる
こんにちは♪
イラストレーターの宮崎照代です
こちらは過去日記になります。

HPはミルククラウンです。

遊びにきてくださいね
お待ちしています♪
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ