石市は化粧品 通販 ランキングのために建てて仕入れる1冊の帳簿の書類 6月に組織は抜き取り検査します

May 30 [Mon], 2011, 17:45
5月26日、石家庄市飲食化保法律の執行大隊は60ぐらいの化粧品 通販 ランキングの連鎖の企業、大型の経営商の戸を招集して工作会議を開いて、各経営の部門が即日から化粧品 通販 ランキングのために建てて仕入れることを1冊の帳簿の書類求めます。

  化粧品 通販 ランキングの経営を強化する長い効果の監督管理のため、石市は各化粧品 通販 ランキング経営部門が化粧品 通販 ランキングを創立して仕入れることを1冊の帳簿の書類求めて、化粧品 通販 ランキングが仕入れて品名、分類、が文号、生産部門、規格、を許可して期日あるいはロット番号、入荷日時、供給業者と数量などを生産することを含みます。“私達は不定期の現場の検査と審査を行って、時間に正確ではないあるいはに対してありのままに申告しないで、計算してこの部門に入る信用の書類、定期的に社会に決して公表しません。”石市飲食化保大隊のリーダーの狄震宇は各部門が厳格にきびしく検査することを求めて、業界自己規制を強化して、企業のブランドと消費者の合法的権益を守ります。

  それ以外に、大隊に法律を執行して各経営の部門が現在経営した化粧品 通販 ランキングを5月末の前に完成して報告を求めます;6月1日から新たに入る化粧品 通販 ランキングに対していつでも登録を行って、粉の25はそして季ごとにに先日新たに入る化粧品 通販 ランキングの関連している情報は法律の執行大隊まで(へ)報告して、すでにもう経営しない化粧品 通販 ランキングに対して台帳の中で明記します。

  “今回の化粧品 通販 ランキングのためにランクを建てる目的、各部門に自分で経営した化粧品 通販 ランキングに対して行って全面的にすかせるで、製品は許可証号、特殊な用途の化粧品 通販 ランキングは記録に載せる証拠があるかどうかかどうか、各類に対して細分化して段を建てることを行ってはいけなくて管理を規範に合わせるのに都合よくて、うその劣る製品が消費者に危害を及ぼすことを免れます。”関連している責任者の紹介によると、現在石市化粧品 通販 ランキング経営部門はおよそ1200社あって、大隊に法律を執行して各経営の部門が1人の品質の安全員を明確にすることを求めて、彼らに対して統一的に育成訓練を行って、その後彼らにすべてのキャンペーン人員に対して関連している知識の解説を行わせます。

  聞くところによると、6月、法律の執行大隊はまた化粧品 通販 ランキングに対して抜き取り検査して、発見の規則違反化粧品 通販 ランキング及其経営部門に対してすべて露出して、そして法律に基いて行政処罰を与えます。犯罪に嫌疑がかかることに対して、すべて公安部門の処理を移送します。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf