美容 化粧品を販売してすべてランクを建ててそして記録に載せなければなりません

May 30 [Mon], 2011, 17:39
あなたは知っていて、美容 化粧品は恐らく禁令に違反する品物を添加したこと。昨日、記者は石市飲食化保法律の執行大隊から知って、6月に石市は市場の販売の美容 化粧品に対して禁令に違反する物を行って抜き取り検査して、抜き取り検査する結果は社会に公表する。

  美容 化粧品を販売して1冊の帳簿を建ててそして記録に載せます

  市場の上で販売の美容 化粧品の中で、薄いぶち、日焼け止め、バストアップ、毛染め、パーマをかけること、治療の髪が抜ける機能の美容 化粧品の販売量の1縦組みのある前列があります。“これらの美容 化粧品は同一の類の美容 化粧品を要して同様に必ず衛生的な許可証があるなくてはならない以外、また文号を許可する国家の特殊な用途の美容 化粧品があるべきです。美容 化粧品を輸入して衛生的な許可証があるだけではなくて、まだ記録に載せる証拠があるなくてはなりません。”石市飲食化保法律の執行大隊は3か所の処長の徐weiを監督して言います。

  しかし、普通な消費者が人が美容 化粧品を買うことを知っていることはめったにない時、販売者がこれらの許可文書と証拠を提示することを求めることができます;甚だしきに至っては多くの経営者はすべてはっきりこの方面の決まりがありません。

  このために、石市は6月から、まず大型のマーケット、スーパーマーケット、連鎖の美容院と美容 化粧品専売店に対して美容 化粧品の仕入れるテレフォンサービスの帳簿の管理を推進して、これらの部門の取次販売する美容 化粧品の名称は、文号、生産部門、供給業者などの内容を許可してランクを建てることを求めて、そして石市飲食化保法律の執行大隊まで(へ)記録に載せます。

  “記録に載せた後に、私達が厳格にこれらの美容 化粧品の販売する証拠を審査するの合格かどうか。”徐weiは紹介して、もし不合格な美容 化粧品を発見するならば、直ちに販売を中断させます。

  調査によると、昨日の午前中、石市飲食化保法律の執行大隊はすでに石市部分美容 化粧品銷售部門を招集して、仕入れるテレフォンサービスの帳簿の管理活動会を開きました。今年9月末まで予想して、石市のすべての美容 化粧品銷售機関はすべてこの管理方法を実行する。

  美容 化粧品の流通段階の検査に対して間近です

  美容 化粧品を販売して、衛生的な許可証などの許可文書と証拠がある以外、貯蔵は、宣伝などを誇張するかどうか方面に関連している要求。

  徐weiは紹介して、石市飲食化保法律の執行大隊は来月美容 化粧品銷售部門に対して商品を供給する企業の書類を創立するかどうか、経営の場所と倉庫は、虫などの措置を防塵して、湿気(高潮)を防いで、防ぐ風を通すことがあるかどうか、経営の美容 化粧品は生産を付けて期日と品質保証期間など検査を行うことを表示するかどうか。

  “美容 化粧品が販売して過程でもし医療の用語を使って、偽り宣伝を誇張することを発見するならば、同じく厳重に懲罰します。”徐weiは、検査の中で調べ出す問題はメディアを通じて(通って)消費者に公表すると言います。

  “食品の中にみんながすべてとても関心を持つ禁令に違反する添加剤があって、実は美容 化粧品の中で恐らく禁令に違反する物を添加したこと。”徐weiは、たとえば多少ぶちの美容 化粧品の中で恐らく水銀を取り除いて規準を超えることを美白しますと言います。このために、6月から、石市飲食化保法律の執行大隊はまた美容 化粧品を展開して禁令に違反して物抜き取り検査して、市場の販売の美容 化粧品に対して無作為であることを行って抜き取り検査して、最終結果は社会に公表する。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/59
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf