4月に品質検査機関は不合格の食品を輸入する化粧品の109回を検査しだします

May 30 [Mon], 2011, 17:21
中国国家品質検査総局の27日の公表、4月、国家品質検査総局の所属の各出入国検査検疫機関は共に品質の安全なプロジェクトの不合格な食品を輸入する化粧品の109回を検査しだして、20種類の製品に関連します。

主なはさもなくば合格品は飲み物、菓子のビスケットと水産物と製品で、不合格な製品は24の国家地区から来て、微生物が汚染して、食品添加剤と品質などのプロジェクトは主要で不合格な原因で、不合格の66.06%を占めます。

国家品質検査総局の関係する責任者は、以上に対して不合格な輸入する食品の化粧品、港出入国検査検疫機関は皆退いて措置を運ぶか廃棄することをとって、国内市場に入っていませんと表しています。

今日同時に2011年の子供靴、童の車、おもちゃなどの3種類の児童用品品質国家の監督の抽出検査の結果を公表しました:子供靴は6つの省市の80社の企業の生産の児童の革靴、レザーサンダル、スニーカーなどの80種類の製品を抽出検査しました。発見を抽出検査して、14種類が標準的な決まりに合わないことがあって、合わないプロジェクト関連する遊離するホルムアルデヒド、外観の品質/感覚器官の品質、耐磨耗性能、ソールの硬度、靴の両側持つ強さ、底を引き出す壁と表面剥離する強さ、内張りとの内で敷く耐えます摩擦する色のしっかりしている度など。

童の車は5つの省の110社の企業の生産の児童の自転車、子供用三輪車、児童を抽出検査して車、赤ん坊のベビー歩行器などの110種類の童の車の製品をおします。発見を抽出検査して、標準的な決まりに合わない22種類の製品があって、プロジェクトに合わないでサイズ、機械的な強さ、衝撃の強さ、ブレーキ装置と動態の強さなどを鋭いへり、水門に関連します。

おもちゃは8つの省市の212社の企業の生産のプラスチックのおもちゃとニュースおもちゃの2の大きい製品の種類共に242種類のおもちゃの製品を抽出検査します。発見を抽出検査して、標準的な決まりに合わない20種類の製品があって、プロジェクトに合わないで触れることができる鋭い先端に関連する、小さい部品と小さいボール、危険の際立っている物、元素(鉛、クロム)とマークに移って表すことができる。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/58
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf