日本カネボウは9月に中国メイクアップ 通販専売店に進駐することを計画します

May 30 [Mon], 2011, 17:15
日本のカネボウメイクアップ 通販会社は今年9月に中国で新しい流通ルートを切り開くことを計画して、当地の生産する新しいブランドAQUA LUNASH(上品に上品です・を吐くのが潤す珍しい)と日本の輸入をブランドBLANCHIR SUPERIOR(馥蘭の白さ儿)に美白して中国メイクアップ 通販専売店を導入します。

絶えず拡大する中国のメイクアップ 通販の市場の中で、メイクアップ 通販が専門に経営してここ数年来急速に増加する態勢が現れます。いわゆるメイクアップ 通販専売店がメイクアップ 通販を経営することを主としてです、兼営してそしてただメイクアップ 通販と関係があるその他の日用の清潔な衛生用品だけを兼営する、個人の看護の用品と健康な用品など店。現在中国メイクアップ 通販専売店の代表性のブランドはゲランの佳人、千色店、美程などがあります。

カネボウはある百貨店と薬局のルートの基礎を強化する上に、正式の開拓メイクアップ 通販専売店が流通することを決定して、拡大は中国で事業です。第1陣は700社の店に進駐して、2012年の年末に1000社の規模まで(へ)拡大することを計画します。新しいブランドが上品で上品です・を吐いてメイクアップ 通販専売店を導入する以外望むことを潤して、また部分百貨店にあることを販売して、できるだけ早くブランドの知名度を高めることに期待します。

ここ数年来、中国の経済の高速の発展に伴って、中国のメイクアップ 通販の市場も世界のめったにないスピードで急速に成長します。以前はのメイクアップ 通販の市場は主に沿海地区の百貨店を中心にして、ここ数年来内陸の都市のメイクアップ 通販の需要は絶えず増加して、流通ルートも絶えず広げています。カネボウは十分な市場調査の基礎の上で、今年9月に正式の開拓メイクアップ 通販専売店のこの販売ルートを決定して、会社は今後メイクアップ 通販専売店の行為の主要なルートの中の一つは育成します。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf