品質検査総局は4月を通達して食品の化粧品 メイクを輸入して情況を検査することを受けます

May 30 [Mon], 2011, 17:10
国家品質検査総局のスポークスマンの李元平は27日に通達は、今年4月、我が国の各出入国検査検疫機関は共に品質の安全なプロジェクトの不合格な食品を輸入する化粧品 メイクの109回を検査しだしますと言います。

  李元平は、この109輸入する食品の化粧品 メイクは20種類の製品に関連して、主なはさもなくば合格品は飲み物、菓子のビスケットと水産物と製品で、不合格な製品は24の国家地区から来て、微生物が汚染して、食品添加剤と品質などのプロジェクトは主要で不合格な原因で、不合格の66.06%を占めますと言います。

  以上に対して不合格な輸入する食品の化粧品 メイク、港出入国検査検疫機関は皆退いて措置を運ぶか廃棄することをとって、国内市場に入っていません。詳しい情報に関して、消費者は国家品質検査総局のウェブサイトを通じて(通って)検索を行うことができます。

  -リンク

  台湾の“喜び氏のスポーツドリンク”は召還されます

  調査によると、上海港は今年3月にいくつかの“喜び氏のスポーツドリンク”を輸入してことがある、恐らく毒性の化学の物質の汚染する“起雲の剤”に含んで、現在輸入商はすでにとって措置を召還しますと新華社の北京の5月27日の特電の国家品質検査総局のスポークスマンの李元平によって27日に台湾地区の食品添加剤の“起雲の剤”の関連情況を通達する時言います。

  台湾の“c伸香料有限会社”の製造販売の食品添加剤の“起雲の剤”は化学の成分の隣のベンゼンの2蟻酸の2(2-乙基の自分の基)のエステル(DEHP)を含んで、このような“起雲の剤”はすでに一部の飲み物などの製品の生産の加工に用いました。DEHPは1種があまねくプラスチックの材料のが作って剤が溶けることに用いるので、台湾で第4種類の毒性の化学の物質のため確認されて、食用しない物質のため。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/56
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf