女性の出し入れは公金の100数万をかってに流用します メイク 通販と衣服と身の回り品を買います

May 30 [Mon], 2011, 17:03
享楽をむさぼり求めるため、女性の出納員は職務の機会を利用して、会社の資金の百数万元を流用して、個人のメイク 通販と衣服と身の回り品を買うことに用います。一昨日、この若い女子は南平の建陽市公安局に偵大隊の人民警察を通じて(通って)捕まえられます。
  27歳の羅という人shanは南平市長汀県南山鎮の水たまり背村人で、2006年10月〜2009年7月の時に、彼女は某会社で出納員を担当して、きっと会社の責任者の劉という人の銀行カードを使う機会を利用して、会社の資金を流用して、金額は100数万元に達します。
  事後、羅という人shanの犯罪は発見されて、彼女は急いで金を持ち逃げします。受け取って事件を届け出た後に、建陽市公安局は偵大隊を通じて(通って)羅という人shanをネット上で逃走中人員にとします。一昨日、外で東はチベット1年後でよけて、羅という人shanは厦門市の思明区で家屋の中を賃貸ししてと捕まえられます。
  羅という人のshan引継ぎによると、無断で流用する款と項、大部分は自分で用いるに個人のメイク 通販と衣服と身の回り品などを買われます。現在、警察側は今なおこの事件に対して更に調査を行います。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/55
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf