偽造ブランドの特殊に警戒します

May 30 [Mon], 2011, 16:38
近い一定の時間来、市場は一部は美容して、美髪、化粧して製品バーコードの混乱、マークの不明なことなどの問題が存在して、国産の商品の包装の上で大量の外国語を印刷して外国製品に成り済ますことがいくらかあって、まちがって誘導する消費者。

  商工業部門の人の紹介によると、一部の特殊メイクの包装の上の商標、マーク、はなど文字が多く英文、日本語あるいは韓国語ですかと説明して、底部あるいは側面の一角の隠れている位置でだけあって、中国語マークを印刷してあって、その上中国語が表示するのが付ける外国語の字形より小さいです。これらの商品はすべて国内の生産で、決して本当にではなくなく輸入の製品でない。ある特殊メイク店と美容サロン、それらはほとんど全部“外国製品”とされて消費者の販売に来て、消費者の事情を知る権利を損ないました。


  商工業部門の人は消費者に気づかせて、美容サロンが特殊メイクを選んで使う時、きっと製品マークをはっきりさせて、包装されてだまさないでください。正規の特殊メイクが包装して標識に応じて製品の名称、生産企業の名称と住所を付ける、衛生的な許可証号、許可証号、製品の実行の標準号、純含有量、を生産して期日を生産する、効果的に期日を使う。

  規定に基づいて、育発、毛染め、がぶち、日焼け止めなどの9種類の特殊メイクをパーマをかけて、取り除くのは特殊な用途の特殊メイクで、必ず衛生部の特殊な用途の特殊メイクを得て1文の号を許可しなければならなかった後にようやく発売することができて、しかも表示して“化粧の特に字を守る”の号を付けなければなりません。消費者が買って特殊メイクを輸入する時、中国語マークと“衛妝進の字”の号を注意して、真剣に識別して付ける原産地、メーカーの名称と住所を表示して、あるいは販売店、商を輸入する名称と住所。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf