正規でないルートのアートメイクの隠れる心に秘めた憂い

May 30 [Mon], 2011, 16:11
記者は省消費者協会から知って、私の省のアートメイクの訴えの中で、品質問題は6割を占めます。訴え事件が原因を誘発するけれどもが多様で、しかし1つの重要な原因は消費者が正規でないアートメイクの販売ルートを選んだのです。

  省消費者協会の従業員は紹介して、正規のルートはアートメイクのを買って正規品の保障を持っていて、その上製品の生産、貯蔵、運送などのそれぞれの一環を確保することができて、製品の品質を保障しにくる相応する必要条件があります。それ以外に、正規のルートは専門のを持って前、アフターサービスを売って、正規の物を売る証拠を作成することができて、合理的な返品・交換のために保障を提供します。

  省消費者協会は消費者に気づかせて、きっとブランドの企業を通じて(通って)認可を公開するルートはアートメイクを買って、ようやく合格の製品と満足するサービスを獲得することができます。アートメイクを買う時、製品を検査する“すべての成分マーク”に注意して、すべてマークはぼんやりさせて、バーコード、ロット番号あるいは電子の番号を管理監督する製品をそってしまって、すべて製品の品質保証期間を調べることができなくて、製品の品質にさかのぼることができなくて、買わないでください。もし発見のある人は包装の破壊された製品を売り出すならば、価格がどのように安いのに関わらずすべて買わないでください。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf