女性はメイクの60%を塗って血液に入ります

May 30 [Mon], 2011, 15:20
もしあなたのが食べるならばひどい化学の物質があって、そんなに同じく顔で拭いてはいけません。イギリス《ディスカバリーチャンネル》の報道によると、皮膚は人体の最大の器官で、上にある各種のメイクの成分を塗って自然と血液に入ります。江蘇省人民病院の皮膚科の医者は、女性の1日あたりは多種の化学の物質は顔、身で塗って、その中の60%は血液の中で検査・測定しますと表しています。

上述の医者は、化学合成のメイクは人体の吸収そしてに血液に入ることができて、人体に対して危害をもたらしますと表しています。現在、多くの効果の種類のメイクが例えばぶちの、を毛が生えて、取り除いてしわの種類の製品がよく化学の原料の合成を採用することを防いで、長期もし、大量に使うならば、これらの化学の原料は人体に吸収されて、血液を通じて(通って)また人体の肝臓、腎臓と大脳まで(へ)入って、軽く発疹を過敏に始めて、重く神経の毒性反応が例えば空気を吸い込んで、人事不省になることが現れて、深刻な者はまた生命に危害が及びます。

それ以外に、植物が物のメイクを取り出しても絶対に安全ですに等しくなくて、更に原始原始のほどとてもと表さないで、臨床の上でよくアロエ、ギンナン、マンゴーなどを使って直接顔をつけてアレルギーの情況をもたらすことを見ることができます。そのため消費者にそれとも正規の論証を通る化粧する製品を買って使うように提案しています。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/50
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf