懇ろに香港株式市場を見ます:英皇の時計のヴィンテージアクセサリーの空中に舞い上がる力の大

May 18 [Wed], 2011, 18:11
4月に恵みの内陸の清明節の休暇期間の香港と復活祭の休暇期間を受けて、およびあとでのメーデーのゴールデンウィークおよび日本の福島の核の災害事件、英皇の時計のヴィンテージアクセサリー(0887)の上昇の幅は著しくて、株価は筆者の購入する0.92元から、先週に1.12元の短期の高位まで上がって、上昇の幅は2割に達して、その後強く全体が横行します。休暇期間に接近することに従って、市場の転売の風潮は再現して、再度が勢いに上がって更に引きつけること信じます。

  データの上から見て、多くの人は全て4月の復活祭の休暇期間が日本に向かって遊んでショッピングすることを行うことを選んで、惜しい福島の核の災害事件は日本の高消費の旅行市場を制限して、アジア区内のを外選択に泳がせることを制限しました。これで香港のはじめとする高消費の旅行市場で恵みを受けること含むことを意味します。同時に、日本の多くの高給の人は核の災害のため香港まで(へ)移ります。この群属高い消費レベルの人々の日本人は見たところ当地の高くてめでたい消費市場のために意外な喜びを持ってきます。本港によって旅行して業界の人事予測すって、復活祭の訪港の旅客は年の上昇の約6%、本港の外で遊は年の下落の約10%、高消費が株のとても高い営業収入を小売りすると予想しています。

  英皇の時計のヴィンテージアクセサリーは主に名の時計とヴィンテージアクセサリーのアクセサリーを販売して、有名なブランドパテック・フィリップ(Patek Philippe)を含む、バセロン・コンスタンチン(Vacheron Constantin)とデザインがすばらしい、長い間がたつ常新のロレックス(Rolex)。先日英皇グループと全世界知名贅沢品巨頭LVMHグループの関連がある会社LV Capital Asia Advisors 合意書を締結して、市場の開拓を強化して、引き上げグループが如実なことに役立ちます。英皇の時計は1881に位置します Heritage のフラッグシップショップは内陸の旅客の争って買う注目個所になって、業績の上昇の幅は期待してもいいです。グループは中香港とマカオの三つの地方で腕時計とヴィンテージアクセサリーのアクセサリーの小売り業務に従事して、会社は香港、マカオと中国内陸が40間に商店は小売り店を行います。会社は去年売上げは40.95億元に達して、52.4%急上昇します。

  英皇の時計の動きはあかぬけしていて、先週の金曜日に1.15元のレベルまで上がって、MACD依然として株価の上昇に有利な株価、14日RSIは67だけあって、依然として達成してとても区を買っていません。現在の動力で信じて、株価が1.3元の高位に挑戦することができることを予想して、投資家は値下げ価格は購入しなければなりません。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/49
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf