金銀のダイヤモンドネックレスは大人気を受けます 同時期と比べて66.3%増加します

May 18 [Wed], 2011, 17:57
本社ニュースによると(記者 張暁博)“メーデー”の小さい長い休暇、銀川の市民は次から次へと家族を出て行って街へ行ってショッピングして、銀川市の消費財市場は非常に盛んです。銀川市のビジネス局の監視測定した銀川の新華の百貨店株式有限会社、寧夏の華聯のデパート、華潤万の家などの9社によって企業のデータの統計を小売りして、3日共に商品の売上高の1.11億元を実現して、同時期と比べて33.87%増加します。特に国際ゴールド価格のを受けて絶えず上昇しておよび投資収益のしっかり見ることを予想して、金銀のダイヤモンドネックレスの消費者を受ける大人気、祝日は3日の金銀のダイヤモンドネックレスが同じようで増加の66.3%を比べます。

大・中型の百貨がマーケットの販売を小売りするのは盛んで、チェーン・スーパーの販売は穏やかに増加します。消費を内需を拡大して、刺激するため、それぞれ企業を小売りして祝日の期間力度のわりに大きい各販売促進活動を開催して、3日以内の食品の種類の売上高は1565.9万元に達して、同時期と比べて44.96%増加します;服装の種類の商品の売上高は1552.4万元で、同時期と比べて21.91%増加します;日用の種類の商品の売上高は542.65万元で、同時期と比べて27.04%増加します;編み織、靴と帽子の種類の販売は同時期と比べて21.55%と19.73%に増加します;化粧する種類、スポーツの娯楽は種類の販売で同時期と比べてそれぞれ21.48%と31.41%に増加します。

その他に、“家電が農村へ行く”と“家電が古いで交換するのが新しい”政策のを受けて各家電メーカーの大幅の販売促進活動の刺激を推進しておよび、人々の購買力に有効な釈放を得させて、1歩進んで再度の家電を持ってくるのがよく売れます。祝日の期間、私の市の9社の商業貿易の流通する企業の家電製品と音響の器材の販売は同時期と比べて52.15%増加します。

同時に、重点的に生活する必需品の商品の供給源は余裕があって、価格がしっかりしている中に下がることがあります。3日来の私の市は重点的に生活する必需品の監視測定データは明らかに示して、食糧の類比は祝日前1週間は0.19%下がります;桶が食用油の類比を詰めて祝日前1週間が0.61%膨張します;肉類は祝日前の1週間に比べて4.56%下がります;略式伝票のニワトリは祝日前の1週間に比べて0.86%上昇します;卵は祝日前の1週間に比べて0.34%下がります;砂糖は祝日前の1週間に比べて2.32%上昇します;塩、乳の種類はそれぞれ祝日前の1週間に比べて4.74%と7.71%に下がります。監視測定の17種類の野菜の卸売価格、祝日の期間と祝日前1週間は比較して、平均の卸売価格は11.72%下がります。その中、キャベツ、キンサイ、ジャガイモ、タマネギ、ササゲの5種類の野菜の卸売価格は皆祝日前の1週間の価格と同じように維持します;価格の下落の9種類の野菜の下降幅は皆5%を上回って、下降幅は5%~40%に達します。
  • URL:https://yaplog.jp/milanoojewelry/archive/47
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/milanoojewelry/index1_0.rdf