みかんくんとの会話

2005年01月17日(月) 13時39分
みかんくんと、スウェーデン行きのことで話した。
久々のメッセだった 最初は、最近の様子からはじまって‥
みかんくんが、ボ〜〜っとしてたから、何だろう?って思ってたら
急に‥『りんごの笑った顔、すきだなぁ‥』ってぼそり(汗)
そして、初めてメールを送ったときの話になった。
『あの時、どうして僕にメール送信したの?』 「あのね、レッスン前で、急いでて、前言ったように、
ただ会話相手がほしかっただけなん。しかもね、その数日前に、自宅にインターネット設置したばっかりやった。。」
『何で僕に送ったの?』 「国をスウェーデンにしたのは、そのときたまたま
スウェーデンからの留学生がきてて、友達になったばかりだったから、
スウェーデンって言う国名が思いついただけなん。。そしてなんでみかんくんかって言ったら、
急いでて、一番上に名前があったから。。じゃあ、みかんくは、何で返事くれたの?他の人からも、メールもらったでしょ?」
『僕があのサイト(って言っても、二人とも、もう覚えてない‥)に登録したのは、
おもしろそうだったから。そして忘れてたんだ。あの書き込みをいつしたのかも‥きっと
何年も前だと思うよ。何で送ったかって言うと、短い文だった(笑)けど、なんか心を感じたんだ。。あのとき。それで送信した。でもあの時色んなタイミングが重なってなかったら、僕達がこうしていることは
なかったかもしれないね‥。そして、君の写真を初めてみて、君への気持ちが強くなった。
君がopenになってくれたから、僕も素直になれた。でも、それがなかったら、きっとこんな風になってなかったと思う。だって、会ったことがないから。。君はどう?』
「私ね、実は、メールアドレスを作ったのも、数日前。。たくさんメール届いたよ。
でも、みんな私の知らない人。みかんくんもだけど、みかんくんは、私がメールを送った人。
意味合いが違うよね?^^」
そして、私がまだ自分のHPを持つ前によく話しを聞いてくれていた管理人さんがいてね、
その人にたくさん勇気をもらったりしました。そして、私がHPを持つきっかけとなったんだ^^
私もみんなに何かパワーをあげれる人になりたいな^^ いやいや、励まされる事が多いけど^^
だけど、HPを通して、いろんな人と話して、いろんな意見聞いて。。それってすごい事だと思う
文字数オーバーしちゃったから、追記にした
そしてスウェーデン行きの話をした。
だけど、ブルーになったんだ、そのとき、みかんくん。。
でも彼の話を聞いてると、どうも、全部にきちんとしてから、
会いたいって言う感じがした。。
だけど、会いたいなぁ‥‥とにかく、みかんくんの話も聞きながら、自分の意見もいいながら、
決めていきたいなぁ‥って思っています。
  • URL:https://yaplog.jp/mikanringo1130/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS
アイコン画像よしと
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 昨日二人で決めたこと (2006年05月05日)
アイコン画像なな
» 昨日二人で決めたこと (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanringo1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる