2016.9.26ブレる

September 26 [Mon], 2016, 23:55
昨日はシーバスやりに行って、やる気無さそうだったから2gジグヘッドで21センチのカサゴ(笑)

最近サカナ食べさせてないから下の子のために持ち帰りました(ФωФ)

今日はアコウやったけど、下げ始めからのエントリーだったし、濁りもあってダメダメ。

一度イイダコっぽいアタリがあったから、2号のエギに7gのジカリグスタイルでイイダコ2匹とコウイカ1匹。

コウイカの墨マジで怖いwww買ったばかりのフロリアナ10を墨まみれにするところだった( ̄▽ ̄;)アブナイ

イイダコもコウイカもリリースでお土産ナシでした

2016.9.25うろちょろ買い物

September 25 [Sun], 2016, 23:55

2016.9.20姉妹の風邪

September 20 [Tue], 2016, 23:58

2016.9.17記念日

September 17 [Sat], 2016, 23:55

2016.9.14荘内アコウ

September 14 [Wed], 2016, 23:56
今日もアコウ狙い

前に一緒になったときに僕が忘れていったハサミを渡しに大井くんも来て、彼はヒラメ釣りました

離乳食&嫁と上の子の夕飯かくほぉ〜(*´∇`*)

でも妹は昨夜から嘔吐下痢になっちゃったので、 しばらくは食べれないかなぁ(*´;ェ;`*)

2016.9.13荘内離乳食(笑)

September 13 [Tue], 2016, 23:57
ベイトフィネスでヒイカやるの面白そうだからやってみた

面白かったけどもう群れが小さい((T_T))

今夜は嫁から「魚釣ってきて」でなく「(妹の離乳食に)魚仕入れてきて」って言われたので久しぶりに荘内へ

ヒイカを釣って手堅くシーバス釣ろうと思ったのにまずヒイカが釣れない(笑)

やっと釣れた貴重な1匹を針に掛けるも全然ライズなし

ダメ元でダウンショットにして足元探ったらアコウ出ました

離乳食、かくほぉ〜(*´∇`*)

この前カフェのランチで食べたホットサンドが美味しかったから、さっそく専用のフライパンを買って作ってみたら、最高でした

2016.9.11スタジオキング

September 11 [Sun], 2016, 22:40

2016.9.6記念日

September 06 [Tue], 2016, 23:55

2016.9.3ライトエギング

September 03 [Sat], 2016, 23:55
風邪が落ち着いてきたと思ったら、風が強い(笑)

scrapでアブガルシアのタコスフィールドなる竿を買って、タダくんと合流。

やれるポイントは限られているからもう先行者がいる。

と、見かけた事のある顔は香川君でした

女の子と一緒にいるから、まさかの愛人!?と思ったら、さっき釣り場で初めて会った人とのこと(笑)実際、僕にも異常なまでにフレンドリーに話しかけてきました( ̄▽ ̄;)釣り竿も持たずに釣り人に話し掛けまくるなんて、釣り人狙いの逆ナンやね(笑)

結局釣れないから(女の子ではなくてタコね)、次のポイントに行くも、風と先行者でムリムリ。

最後にいつもの癒しポイントに行って、タダくんがシーバスとマゴチ、僕はタコ駄目でヒイカと足元で釣れてしまったアオリイカ。

岸本釣具のトシ君も合流してワイワイ楽しくやれました

も少し元気になったらアコウもまたやらないとなぁ(*´∇`*)

イカ、タコはあまり食べるの好きではないけど、嫁が好きだし釣るのも好き(笑)

ヒイカを釣ったらバター醤油炒め

ツツイカ系はイカワタが美味いですね〜(*´∇`*)

お酒飲む人ならたまらんやろなぁ

早く風邪治してアコウしなくちゃ。

てか、賞品配ってアコウダービーの段取りしなくちゃ( ̄▽ ̄;)

プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:みーた
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 現住所:香川県
    ・アウトドア-海釣り(ルアー全般、オフショアも)、キャンプなど
    ・ガーデニング-家庭菜園、花壇作りなど
    ・子守り-インコのぴよいとウサギのみみたんがお空に帰ってしまったので、子守りが楽しみ♪
まったりスローライフを送る「みーた」のゆったり日記です♪
最新コメントありがとう☆
アイコン画像うわわ
» 半島エギング&島ランガン (2019年09月14日)
アイコン画像ペンキ
» 7月25日(金)の新規開拓夜釣り (2014年09月13日)
アイコン画像みーた
» みーた式テキサスリグ用マルチブレード (2014年06月06日)
アイコン画像たかふみ
» '14 ステラでゴキゲン♪ (2014年04月28日)
アイコン画像ノリ
» '14 ステラでゴキゲン♪ (2014年04月27日)
アイコン画像みーた
» '14 ステラでゴキゲン♪ (2014年04月26日)