らしくないBros.

August 30 [Tue], 2011, 1:22
べつに。
 
…なんて不機嫌そうに言うとは、この時誰が予想しえたのだろうか。
 
    ウサギ大好き☆
 
 
さて、前記事の南予9の前日19日(金)、実はタダ君がマゴチを連発したポイントに誘ってくれました(^o^)
 
港に付くと狭いポイントにタダ君と別に3人の釣り人が。
 
僕はいつも通り挨拶して仲良く始めましたが、タダ君の様子がどうもおかしい。
 
帰りがけに聞いたら、この3人組は先にタダ君が居たのに、何も言わずに入ってきたそうで。
 
狭いポイントなんだから、黙って入ってきたら僕ならオラオラ言って海に落としますが、大人なタダ君は我慢したようで。
 
そうとは知らず、愛想よく釣り開始しちゃいました(汗)
 
 
みんなも同じ楽しみを知っている仲間同士だから、知らない人にも挨拶は必ずしようね♪(上画像の)エリカからもお願いだよ☆
 
 
…ま、言うわけありませんが。
 
ちなみに最初はお隣さん達に潮が当たり、よく掛けるんやけどしょっちゅうバラす。
 
ええ、そんなヤワなロッドで、そのフッキングなら上顎には刺さりませんよ。。。と心の中で囁きながら「ようアタりますね!」と賞賛も忘れない腹グロみーたv(^o^)
 
と、ここでリグを変えていたタダ君のポケットから何かが「ガラガラ、ゴトン」と敷石の間にスルーイン☆
 
イヤな予感がしつつタダ君に電話すると、、、
 
石の下からブーン、ブーンって、バイブレーション…
 
     iフォン落下
 
でも水没してないので、まずは振動でさらに落ちないように電話は即切り。
 
ライトで探したら、、、あった☆
 
しかし手が届かず。
 
なんかガムテープみたいなので引っ付けて取ろうかと考えたけど、タダ君が別の穴から電話を棒で押して、僕がキャッチするサークセンに。
 
細い腕を活かして穴の奥まで手を突っ込み、iフォンがバイトしてくるのを待つ…
 
指先はシェイキングしてアタリが出やすいように。
 
っとショートバイッ!!
 
の後に重みが乗ったのを確認して一気に抜き上げる!!
 
   iフォン、とったどぉ
      ヾ(`∀´)ノ
 
     終了♪
   チーンm(_ _)m
 
この後、タダ君が一発掛けましたが、iフォン事件で動揺してて まさかの ドラグゆるゆる。んでフックアウト(T_T)
 
次に場所を変わってもらった僕もココンっとアタリをもらって鬼掛け!!
 
正直、50cmは余裕である重量感でしたが、マゴチが3人組の方へ走ったのでスプールを押さえて強引に寄せたら、足下の敷石でなんと
 
     ラインブレイク
       (;_;)
 
ドラグが緩すぎて石に入られてのラインブレイクなら何回かありますが、手前で上げきれずにラインブレイクしたのは最初の室戸ショアジギくらい何年も前しか記憶がないです。
 
逃がした魚はデケ〜ぜ。
 
 
つまり、ここで釣り運を貯めて前記事の南予に向かった訳ですよ☆
 
釣れなかったのはなく、南予のためにワザと釣らなかったと…しときましょう。
 
     °・(ノД`)・°・
 
べつに。
 
  釣れなくてもいーし。
 
魚が釣れなきゃ
 
    肉くうし。
 
ε=┌( ・_・)┘ニゲレ〜

南予オフショア9 −ソコヂカラ−

August 27 [Sat], 2011, 0:34
8月20日(土)
20時に終わった岡山での勉強会の帰りに瀬戸大橋で丸亀祭りの花火を堪能♪


んで、23時には集合www


えぇ、タイトル通りの第9回南予オフショア爆撃隊スタートです!

今回も新・ゲン担ぎになか卯で牛丼を食べ、現地の釣り具屋の安さにおののいてメタルジグや小物を買いあさり、朝には貸し船屋さんへ。

雨の予報だったので、カッパ着てやりましたが、去年とは大違いの涼しさで助かりました。

まず手始めにシイラでも探そうかと思ったら、FさんにHITしたのは40cmくらいのサバ!

とりまオカズ確保とウォーミングアップを兼ねて、いつものキャスティングベイトタックルでサバ3匹GET。



こいつはソウダガツオですが…。

こっからは一気に写真で紹介☆



タダ君のアカハタの直後にキャプテンはオオモンハタ!

同じところに居るようです。



僕はお得意の鯛ラバでオオモンハタ★



アカハタもしっかりGET!



カサゴも釣れるし、、、



タダ君は船上でイタァーリア〜ン♪

ピザを選択するセンスに脱帽www



僕の鯛ラバはドラグを出す良型を2回もバラした後に…



イラいらねーーーーよ!!!



アヤメカサゴの後ろにFさんも登場♪

メタルジグでも釣りまくり!アカハタ、カサゴ、アヤメカサゴと底モノ連発でした!

あ、タダ君は可愛いサメも釣ってたなぁ。

キャプテンは50cmあるくらいのSランク級アカハタもやっつけてました♪

途中、雷で一端帰港しましたが、心配だった雨も少なくて飽きずに遊べました。

帰港のときに近場に寄ったから、ボトムノックでオオモンハタも釣れたしね♪

あ、小さかったからオオモンじゃなくてコオモ…やめときましょうwww





Fさんの分を抜いてもこの釣果★もちろん必要ない分はリリースしてますょ!


それにしても今回の2回バラシは気になる。。。真鯛とか大物のロックフィッシュだと思うんだけど、、、

次こそ釣ってやる!!!

連続釣行回数の更新です

August 25 [Thu], 2011, 0:52
最近少し涼しくなってきましたが、ウサギのみみたんはまだ冷たい大理石の上がお気に入り☆
 
    あれ?(°∇°;)
 
     こっちだ。
 
ぃやぁ〜また間違えちゃったなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
ちなみにこのバニーガールはグラビアアイドルではなく、森崎さんていう料理研究家だそうです♪
 
ボクモリョウリサレタイ…
 
   あ、ゴホンゴホン(x_x;)
 
 
8月15日(月)
なんと6日連続で釣りに行きました!
 
僕的には奇跡的な釣行回数★
 
しかも、
10日:アコウ2匹
11日:アコウ1匹
12日:シーバス1匹
13日:アコウ、シーバス1匹ずつ
14日:シーバス、キス1匹ずつ
と、5連チャン外れナシ!
 
「今夜も余裕♪」とタカをくくっていると、、、
ちょwww良型を先に釣られた!
 
実は、お盆休みに暴風であまり釣りが出来なかったタダ君がアコウを釣るまで、僕はシーバス狙ってたんです。
 
しかしシーバスはライズなし。
 
しかも、後からきたキャプテンも30オーバーをあっさり釣ってしまい…(流石です)
 
僕もアタリ1発もらいましたが、乗せられず(T_T)
 
夢の6連続ホゲりなしは見事に最終日ボウズ…
 
世の中ってそんなに上手いことはいきません。。。
 
んで、1日釣りを休んで17日(水)
 
      ドヤ顔www
 
 
 
34.5cmでした。ほんますげぇポイント!いつまで釣れ続くのか逆に怖いです。
 
 
そして、次回は週末に行った南予オフショア爆撃隊の釣果を報告します♪
 
 
正直、料理ネタがたまってるからソッチも書きたいんやけど、、、まぁそのうちで。

お盆の投げ釣り with かもちん

August 21 [Sun], 2011, 22:05
14日(日)
 
お盆の3連休2日目は、かもちんと荘内半島へGO☆
 
かもちんはルアー釣りをしないので、今回は投げ釣りメインですo(^o^)o
 
 
夕方に早速行くと、第1ポイントはすでに人がいっぱい(T_T)
 
第2ポイントは干潮で浅いけど人が居なくて、ココからスタート。
 
月が綺麗でした☆つまりあんまり釣れない、と。
 
 
 
潮の動きも悪くて海毛虫が2連発したので、ココも移動。
 
3ヶ所目は僕が夜釣りでよく行くポイント。投げ釣りの時は通称「グチ場」。
 
ココはグチ(イシモチ)ばっか釣れます。しかし、今回は大潮の割りに潮が動かずやはり海毛虫。。。
 
仕方ないので投げ釣りは潮待ちして、その間にシーバス狙い♪
 
んで、ライズさえあれば40アップがあっさり釣れちゃう摩可不思議v(^o^)
 
     2人でイェイ♪
こやつは食べる人がいなくてリリースしました。
 
そしてなんと、この後ゲリラ豪雨発生!
 
投げタックル以外は片づけて、雨が止んでから投げ釣りに気合いを入れる!
 
すると、かもちんが17cmのチャリコ(鯛の子供)を釣りました☆
 
でも後はゴミと海毛虫でイイ加減イヤになって、最後のポイント移動☆
 
投げ釣りでは初めてのポイントでしたが、水深の割りに流れがあり少し期待。
 
とにかく海毛虫がいないだけでかなりマシ♪
 
仕掛けをブン投げたら、あとはかもちんと爆笑トークをかますだけ☆
 
すると午前3時半、かもちんの竿が急に騒がしくなりました!!
 
でも直ぐに騒ぎは収まりました(+_+)
 
しばらく様子を見ても変化がないので、1度仕掛けを回収することに。
 
すると…
    実は釣れてた(爆)
 
35cmのチヌげっとん(・∀・)餌はユムシでした☆
 
ついでに僕も回収すると…
    キスだぁヾ(^▽^)ノ
 
26cmの良型がひっさしぶりに釣れました☆まぁ投げ釣り自体が久し振りだったからね(笑)餌は本虫でした。
 
 
話し込んでたら東の空が明るくなってきたので、今回はこれで終了。
 
なんせ海毛虫がいない所じゃないと釣りになりませんゎ。
 
投げ釣りは昼間が良いんかなぁ…
 
また試してみます(^-^)/~~

単独釣行遠征日誌雉子羽太編

August 18 [Thu], 2011, 21:15
あー(*´д`*)可愛い。
 
てか、実はそこまで上戸彩ファンじゃないんすけど(笑)
 
 
 
13日(土)、スズキの後はマゴチを探してめぼしいポイントを打ってみましたが、意外とゴロタだったり、案外浅かったりと、、、
 
   思てたんとちゃーう!
 
あ、ちなみに2週前の真鯛ポイントは砂地と書きましたがゴロタでした(^-^;
 
 
 
    んでココみて↓
この岩の組み方、下は砂地、外海側で流れも最高(ココに当たる潮)、水深もまぁまぁあってドン深の本流が直ぐ近くにある。。。
 
 
 そりゃぁ
     釣れるっしょ☆
 
何故か慌ててて尻尾が捻れてますが33.5cm♪
 
ポイントの写真は夕方撮影して、ファミリーが来たので入れなかったので、いろいろ回ってから深夜前に戻って釣りました(・∀・)
 
ココ…前回の釣行でアコウ釣ったポイントなんです。つまり新規開拓ではないんですゎ(泣)
 
 
 
今回はリフト&フォールのフォール後、竿を寝かせながらリールを巻いてる時に「ココッ」っとなって、とりあえずアワセを入れたらガッツリと上アゴに掛かりました☆
 
 
「疑わしきはアワセるべし!」鉄則ですなv(^o^)
 
結局、新規ポイントでは2ヶ所で1回ずつアタリがあってワームを食いちぎられただけでした。多分チヌかアナゴかなぁ。。。
 
まぁ無事にシーバスとアコウが釣れたんで結果オーライですo(^o^)o
 
マゴチ探してたんだけどなぁ…
 
次は、、、投げ釣りデス!!
 

単独釣行遠征日誌鱸編

August 16 [Tue], 2011, 21:56
あ〜、どっかに上戸彩ちゃん落ちてないかなぁ。。。
 
    viva!ド変態♪
 
 
 
さて☆13日(土)は2週間前のマダイ伝説の土地へ単独出撃!
 
新規開拓だから大人数で行きたかったけど、さすがにお盆はみんな忙しいみたい(^-^;
 
え?僕は忙しくないのかって?
 
 
   廃人だもの
        byみつを
 
普段は人が居ない集落も、お盆で人がいっぱい居ました。
 
でも、港は貸し切り!
 
さっそく夕間詰めに潮目に投げるといきなりアタリ!
 
しかし乗らない(T_T)
 
しかししかしまたアタリ!
 
今度はHIT★
     (-_-;)オマエカヨ
 
暗くなって、前回アコウが出たポイントに移動しようとしたら、家族連れが来港。
 
アコウポイントでメバル狙ってる。。。
 
     アコウツラレル!?
 
不安になったけど小メバルみたい。
 
僕は仕方なく港先端でシーバス狙い。
 
荘内半島のHITルアーは常夜灯が明るすぎるせいか反転しまくり。
 
んで、別のにしたら1発でHIT!!
 
と思ったら重みを感じたとたんにフックアウトしてルアーが飛んできました。
 
ん?あれ?
 
  フックアウトちゃうし!
だいぶ使ったからね。シーバスに喰われたっちゅうよりどっかにブツケたんかも。
 
せっかくのHITルアーを失っちゃいました。
 
しかし、カラーは間違いなくクリア系。アクションも判明。
 
小メバル狙いのお父さんの息子(僕より少し若い)はルアー引いてるけど、たぶんソコには居ません。。。
 
んで、やりました♪
10数メートル向こうにファミリー居るけどセルフで5回くらい撮ってみた(恥)
 
   50cmジャスト★
 
撮影が終わる空気を読んで、小さい子供を連れた若いお母さんが話しかけに来てくれました(≧∀≦)
 
魚の名前や食べ方などお話し、「食べますか?」と聞くと「私は捌けないので、ちょ、ちょっと相談してみます」と言って家族の方へ戻り。。。
 
 
家族全員でカムバックwww
 
まだおばあちゃんと言うにはちょっと若いお母さんが魚をもらってくれました。
 
さて、前回釣れなかったシーバスを釣って、新しいポイントに向かうのでしたぁ。

これってヤリスギですか?

August 14 [Sun], 2011, 16:59
出社すると道の真ん中にとんでもない奴がのさばってました。
ちょwww通れないし!
 
駐車場と関連施設がこの奥にあるんですけど(-_-;)
 
奥は細道で大きな車はリアルに駐車できませんでした。
 
夜中に駐禁貼られてて、近所の人も警察に連絡したのに、本人と連絡が取れずレッカー移動も出来ないらしい。
昼間に関連施設に行ったら警察が手をこまねいてました。
 
ま!迷惑なイカレ車はほっといて☆
 
 
 
8月11日(木)はいつもの午後休にまったり出撃♪
 
前日に2本獲ったポイント付近へまたまた行って、少し離れた場所を調査。
 
開始15分。
はい!シューリョーv(^o^)
 
もうアオリの新子がいました。
 
あ!アオリイカを8月から2号の餌木で釣りまくってクーラー一杯釣ったなんて自慢するバカをたまに見かけますが、あれはほんまにやめてほしい。
 
秋に良型が釣れなくなっちゃうでしょ!!
 
やるならせめて数匹おかずに味わうくらいにしてください。僕はアオリは3号で釣れるようになるまで釣りません。
 
ちなみにアコウもメバルもシーバスも食べない時はリリースですから!
 
 
 
さて、次の日12日(金)は「あの人」のリベンジに同行☆
 
水曜に2匹、木曜に1匹でてるから、ココで釣ってもらうしかないでしょ!スイング君!!
 
今回僕はベイトタックルを出さずに完全サポート☆
 
てか前回、僕が釣っちゃったから(\_\;
 
実績のある所をピンポイントで説明し、実績のあるワームを渡してレッツスタート!
 
なんと1投目からアタリがあったらしいけど、油断してたらしくてアワセ切れず。
 
僕はまったく別方向にキャストしてシーバス狙い。
 
んで、40cmくらいのをHIT♪んで抜き上げずに足下でリリースしときましたwww
 
そして、僕の後ろで黙々とやっていたスイング君にふと目をやると、キャストをやめて立ってました。
 
手になんか持って。
   って、釣っとるやんけ〜!!
 
しかも最近30cm前後に型が揃ってたのに、37.5cm☆
 
初めて釣ったアコウで去年までの僕の記録よりデカいのやりました。
 
   おめでとう!スイング君!!
 
なんか釣った本人より僕のがテンション上がっちゃって、、、本人引いてたかも(汗)
 
さて!3日連続で釣りした訳ですが、13日からお盆休み。
 
また日記書きたいと思います(^o^)

賞賛!そしてスイッチオン!

August 11 [Thu], 2011, 1:44
前々回の記事でシーバスとチビッ子アコウを釣った翌日、8月4日はタダ君と偵察部隊♪
 
木曜の午後休みを利用して僕がめぼしいポイントを品定めし、2人で実証するって魂胆Ψ(`∀´)Ψ
 
…と言っても結局明るい内に集合して、タダ君の鋭い嗅覚に僕がついて行く事になる訳ですが(笑)
 
そして、彼はずっと狙っていた念願の1匹をついに手中に!!!
 
 
 
     ヒラメぇ〜!!
 
ちょ、デカすぎやしっ(°∇°;)
 
僕が足下の貝にPEライン引っかけて、ヒーヒー言いながら下に降りてライン取ってたら、「やったー!でけぇ〜っ」て!
 
え〜と…釣った瞬間に立ち会えず。。。(-_-;)
 
でも、その後はきっちりカメラ係をやらせていただきましたv(^o^)
 
さすが俺様、team「SALTrance」の広報係♪
 
タダ君、ほんまにおめでとう!一緒に居れて光栄でした(^o^)
 
すばらしい達成感で先に帰ったタダ君と別れ、僕が最初のポイントに戻るとシーバスのライズ発見♪
 
また前日のようにベイトリールで小さなプラグを投げるが、なかなか届かない。
 
んで、やっと届いて糸ふけとってたら…
 
     どっばぁーん!
 
はい、乗りませんでしたぁ(泣)
 
この日はこの1発のみで終了。
 
 
 
週末は前主任の送別会で飲み会&朝5時までカラオケwww
 
日曜はトランスフォーマーを観に行って釣りには行かず。
 
9日(火)はすっかり忘れてた勉強会にあわてて参加して釣りには行けず。。。
 
 
 
やっっっと10日(水)に出撃ぃ〜♪
 
今回はシーバスタックルも用意したのにライズ皆無(T_T)
 
しかしベイトタックルは裏切らない!足下の敷石でコン!!
28.5cmだったけどサイズの割りにエエ引きしました☆
 
次は少しポイントをずらす。メバルと違って同じ場所にたくさんは居ないから。
 
遠投すると横風で着底がわかりづらい所で、糸ふけと竿に伝わるわずかなテンション抜けでリフト&フォール。
 
すると、いつもより着底からリフトまでに少しだけタイムラグが生じ、数回目のリフトでアタリらしいアタリもないままイキナリ「ゴゴゴン」と重みが伝わる☆
 
慌てて2回ほど追いアワセを決めてから引きを楽しむ(^-^)
 
さっきより少しサイズアップ♪でもデジカメは3日に壊れて修理中、、、
 
仕方なく強力ライト+携帯カメラのセルフで撮影☆
 
    なんとかなった?
 
    32.5cmでちた☆
 
今回のアコウ2匹は明日から嫁が実家に帰省するのでオールリリース☆
 
珍しく日にちが変わる前に帰宅しました。
 
↑これが最近加わった僕のニューアイテム、ジェントスのスーパーファイヤー153X(エックス)3♪
 
光の幅を8°〜広角まで変更できるので、投げ釣りで隣の竿とラインが交差してないか確認するのにも使えるし、今回のように携帯カメラの撮影でも充分な光量を出してくれます☆
 
 
あ〜、今日もええ釣りした!
 
明日から火曜まで嫁が居ないから釣りして掃除して釣りして掃除して〜だなo(^o^)o
 
 

レシピ:宇和島の鯛めし

August 08 [Mon], 2011, 20:46
「鯛めし」と言うと鯛の炊き込みご飯を連想する方が多いかと思いますが、みーた家で鯛めしと言えば「宇和島の鯛めし」です。
 
今日はこの鯛めしの作り方をご紹介☆
作るのは簡単です!でも、鯛がなかなか釣れませんorz
 
材料(1人分)
・マダイの刺身…丼に盛った時にご飯が隠れる量www
・乾燥わかめ…適量
・生卵…1つ
・酒、味醂、醤油…各30ml(ちょい多いかも)
・白ご飯…炊き立てで。鯛の刺身で隠れる程度。
・わさび、白ごま、刻みネギ…適量
 
 
作り方☆
1.醤油、酒、味醂を1:1:1で混ぜて、1度沸騰させ、冷やしておきます。ウチは氷水に漬けて冷やします。
 
2.ワカメを水で戻す
 
3.丼にご飯を盛って、その上にワカメを敷く。さらに鯛の刺身を乗せ、生卵の黄身だけを乗せる。んで、白ごまと刻みネギを振る。
 
4.「1」で作った煮切りダシにワサビを溶いて「3」の上にかければ完成♪
 
     超うめぇ☆
 
卵を潰してかき混ぜて一気にかき込むように食べましょう(^o^)
 
ちなみにワカメは炊き立てご飯で刺身が焼けないように敷くんです。
 
白身の魚なら応用出来ると思います。太刀魚でも美味かったです☆
 
簡単だから是非作ってみてね☆

地元と言ってもいいですか?

August 06 [Sat], 2011, 17:03
遠征の次は8月1日(月)にゲンキマンさんからお誘いをいただき、僕にとっての新規ポイントに行ってみましたがアタリもないままシューリョー(\_\;
 
 
やっぱ久しぶりに地元でやろうって思って、3日(水)は荘内に☆
 
 
てか、地元は長野で今は多度津に住んでるんですけどね。。。
 
 
ま、荘内も地元みたいなもんかヾ(^▽^)ノ
 
 
今回は最近ベイトタックルを買ってロック&フラットフィッシュに萌えるスイングくんと合流♪
 
僕と同じロッドを買った仲良しさんです(≧∀≦)
 
1ヶ所目は去年実績があった場所でしたが、潮が動かず反応はいまいち。やはり各ポイントで釣れる潮がありますね(^-^;
 
 
まぁ、たいがいは上げ潮ん時ですけど、ほしのあきちゃんはどうしたら釣れるんでしょうか?
 
他ポイントに居たタダ君、Uスケ君と連絡をとっても、どうも反応が悪いみたいなので、2ヶ所目はいつもの港へ☆
 
 
スイング君にリフト&フォールの基本とアタリがあった時のアワセ方を教えて開始。
 
しばらくはやってもアタリなし子(つд`)
 
で、シーバスのライズ発生♪
 
車からプラグを取ってきて、なんとかベイトタックルで投げてみるwww
 
 
      ドバン!!
 
 
なΣ( ̄□ ̄)!トップに出た★
 
 
も1度…
 
 
       ドババン!!
 
   ひーーーっと♪
 
ベイトタックルで初シーバスHIT(^o^)
 
ロッドのバットパワーもリールのトルクも専用タックルより上なので、あっさり寄せて堤防ブチ抜き♪
 
 
なんとデジカメが壊れて得意のセルフ撮りが出来ず、スイング君に携帯で撮ってもらいました。
 
 
     初ベイトは48cm
 
 
まだ家に鯛が残っていたので、この子はリリースして再開★
 
 
すると、足元の敷石でスイング君に初アタリ!しかし乗り切らず。
 
それから5分もしないうちに僕にも足元で回収中にグググンっと待望のアタリ!
 
直ぐにトレース角度とスピードを変えて同じ場所を通す……ココン!
 
一端竿を寝かせて一気にアワセると!
 
    ワームだけ取られた
     °・(ノД`)・°・
 
なんとか粘ってみましたが、同じ場所ではアタらず。
 
2人ともいろいろ移動して、最後にスイング君にアタリがあった所から少し沖でようやく教科書的なアタリでHIT♪
 
小さいながらも何とかアコウも出せましたv(^o^)
 
もちろんリリースね♪
 
 
スイング君は次こそ釣ってくれるはず!また行きましょう☆
 
 
やっぱりJIMOTOは裏切りませんゎ♪
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-海釣り(ルアー全般、オフショアも)、キャンプなど
    ・ガーデニング-家庭菜園、花壇作りなど
    ・子守り-インコのぴよいとウサギのみみたんがお空に帰ってしまったので、子守りが楽しみ♪
読者になる
まったりスローライフを送る「みーた」のゆったり日記です♪
最新コメントありがとう☆
アイコン画像うわわ
» 半島エギング&島ランガン (2019年09月14日)
アイコン画像ペンキ
» 7月25日(金)の新規開拓夜釣り (2014年09月13日)
アイコン画像みーた
» みーた式テキサスリグ用マルチブレード (2014年06月06日)
アイコン画像たかふみ
» みーた式テキサスリグ用マルチブレード (2014年06月06日)
アイコン画像みーた
» '14 ステラでゴキゲン♪ (2014年04月28日)
アイコン画像ノリ
» '14 ステラでゴキゲン♪ (2014年04月27日)
アイコン画像みーた
» '14 ステラでゴキゲン♪ (2014年04月26日)
アイコン画像たかふみ
» '14 ステラでゴキゲン♪ (2014年04月26日)