徒然と・・・A

March 27 [Fri], 2009, 0:40
徒然と思ったままに書くと
色々とすっきりすることに気がついたので
今日もどうでもいいことを徒然と書きます。

ちなみにネットがつながらないので
今日以降、また、更新が途絶える予定です。

どうでもいい事@写真
写真を見ていると、特に卒業式のなんだけど、
顔がぱんぱんでおそろしぃ・・・。
やはり、北欧以来太ったのが原因なのでしょうか。
そして甘いものがどうしても止まらないのです。
最近、妹がやせるという自体に焦る私。
しかも、デジカメになってから、写りがいまいちな写真は消しているから、
写りがいい自分しか自分の手元には残ってない!!恐怖!!
一番やばいのは、北欧の飛行機の寝顔。。。
あわわわ。

どうでもいい事A大学生
今日、わた鬼の最終回で(ビデオ録画までしてみた笑)
かずちゃんが東大に行くことになって、えなり君が
「おまえには4年間あるのか。うらやましいな」
的な事を言うシーンがあったんだけど
えなり君に激しく同意いたしました。
でも、最近の結論として、
もう一度大学に入りなおしたとしたら、18,19歳の子と
同級生になってキャンパスライフを過ごすわけで・・・
しかも2回目って考えていることも違うし・・・
私の大学生活が楽しかったのって、
18歳で今の大学に入って、
そこで出会えた人が楽しかったからだと思うわけです。
だからタイムスリップはしたいけど
もう一度大学に入りたいかと思うと微妙なわけです。
だから、結局4年間過ごした人たちと卒業できるのは
何とも幸せだと思うわけです。

どうでもいい事B働く
職があって、正社員で、雇用保険とかもあって、
それってじつはすごい幸せらしい。
当たり前すぎて感じられなかったけど、
叔母と知り合いに言われて再確認しました。
10年はこの不況は続くらしいし、つらくても簡単に職は手放しちゃ
いけないよね。。。。
黒のトレンチを買って、社会人になるなぁって何となく思った。

どうでもいい事Cフィギュア
世界選手権が始まりました!
WBCより、私はフィギュアです☆
大好きな村主に明日は頑張ってもらいたいものす。
あとキムヨナ!!

どうでもいい事D逃げ
嫌なことからは自然と目をそらしがちなんだけど
どうすべきなんだろぉと思う。
嫌なことから目をそらすのは、流すというわざを覚えたのか
それとも適当に生きる、あきらめているという意味でよくないのか。

どうでもいい事E品
品というのはうまれ持ったものなのか?
という疑問が最近あります。
でも「やまとなでしこ」のさくらこさんのように
CAに囲まれていれば、やっぱり品は身に付くような気も致します。
CA以外でどうすれば品が身に付くんでしょう??

そろそろネタがつきてきた。
ので寝ます。おやすみなさーい☆

  • URL:https://yaplog.jp/mihokodayo1130/archive/276
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる