行って参りました!「心に桜を」チャリティお花見クルーズ 

April 04 [Mon], 2011, 22:20

 少し肌寒く、風の強い日でしたが、お天気に恵まれた今日、皆さんをお誘いした先陣を切って、行って参りました、「心に桜を」チャリティお花見クルーズ!! 珍しく洋服姿の私を見て、一緒に行った智ちゃん(日本初プロ女性クライマーの尾川智子さん)も、今回このクルーズを企画し、声を掛けてくれた美穂さんも「あれ?廸薫さん?」と戸惑い気味。私=着物が定着しているのは嬉しい事ですが、洋服を着ていると私と分からないってどうなの?

 まあ、それはさて置き、満員御礼と言いたいところですが、普段の日の昼間という事もあり、殆んど貸しきり状態の贅沢なクルージングとなりました。私にとって桜は毎年のご褒美。美しい桜が楽しみで一年頑張っているようなものです。今年の桜はまだまだ満開とは行かず、隅田川沿いの桜は場所にも寄りますが、今日も三分咲きといった所。それでも、オープンエアの船に乗り、風に吹かれながらのクルージングは、非日常的で暫し嫌な事を忘れました。水の上のあの爽快感を皆さんに是非、体験してもらいたいと思います。

 今年の桜はまだまだこれから。
ひざ掛け、ホッカイロをご用意して、スタッフのが達皆さんのお越しをお待ちしています。
30分間1000円のミニクルーズでしたが、大満足。今後もこんな金額で、四季を通じて気軽に気分転換が出来たら素敵だなと思いました。















 このイベントは4月13日までです。
沢山のお客様が年に一度の桜を楽しみ、その温かい心のこもった義援金が沢山集まりますように。皆さん、この機会に親しい方や、会社のお花見等お誘いあわせ頂き、是非是非お越し下さい。
詳しくはこちらから

「心に桜を」チャリティお花見クルーズ


  • URL:https://yaplog.jp/michikaoru/archive/436
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
広告
NPO 紫薫子の会
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花柳廸薫(はなやぎみちかおる)
読者になる
   日本舞踊をこよなく愛し、日本舞踊を通して、様々な日本文化を皆さんに御紹介する活動をライフワークとしています。皆さんとご一緒に日本文化の本質に触れ、その素晴らしさを知り、そして共に感動していけることを心から願っています。沢山のご意見、ご感想お待ちしております。 

-マーフィー易占い-
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別記事