「心に桜を」チャリティお花見クルーズのご案内‏

March 30 [Wed], 2011, 11:54
  石原都知事がお花見は自粛なんて吠えていらっしゃいましたが、今元気な者が元気を失い、美しいものを美しいと言えなくなるなんてナンセンスだと思います。
 この度の震災では多くの方が犠牲と成られました。心よりご冥福をお祈りすると同時に、その方達の犠牲を無駄にしない為にも、悲しんでばかりも居られません。今、残されたものは残された者の役目が有ると、様々な方法での支援が始まっています。
 私も、節電は勿論、買い物をした時の釣り銭を募金箱に入れたり、僅かながら、NPOの方でも義援金を募らせていただいたり、微力ですが、私なりに大好きな日本の再建・復興の為に行動し始めています。
 そんな中、私に出来る事の第二弾として、私の友人が企画している 

「心に桜を」チャリティお花見クルーズ 

をサポートしたいと思います。自粛ムード全開の中、一時は中止も止むなしと思ったそうですが、大きな打撃を受けた港湾地域の復興を支える為のチャリテイーとして、この企画を実施するに至ったそうです。参加費の一部を義援金として寄付する事になっていますので、お近くの方は是非お出かけ下さい。


 元気な人は皆と協力して元気に動くことが、長期戦を予想される今回の復興には必要では無いかと思います。
より良いイベントになるよう、私も精一杯サポートさせて頂きますので、皆さま是非お越し下さい。
  • URL:https://yaplog.jp/michikaoru/archive/434
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
広告
NPO 紫薫子の会
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花柳廸薫(はなやぎみちかおる)
読者になる
   日本舞踊をこよなく愛し、日本舞踊を通して、様々な日本文化を皆さんに御紹介する活動をライフワークとしています。皆さんとご一緒に日本文化の本質に触れ、その素晴らしさを知り、そして共に感動していけることを心から願っています。沢山のご意見、ご感想お待ちしております。 

-マーフィー易占い-
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別記事