昨日山田邦子さんと倍賞千恵子さん、他

September 30 [Tue], 2008, 22:48
沢山の皆さんと築地の聖路加病院で癌の患者さんを慰め
癌撲滅を祈るイベントに西田が参加した。
NHKでも特集されていたので、ご覧になった方もいらっしゃると思う。
人は支えあって初めて人なんだと言う邦子さんのお話が
胸に迫り、御自分の実体験を語られたのを聞いて
合唱団のメンバーも聞きにみえた患者さんたちも
涙涙。西田は想いがつのって、真っ先に涙してしまい、
皆涙の大合唱になってしまった。
感動的なシーンだったと言う。
思いっきりの最終回と重なってしまったので、
伺えなかった。残念。

前の記事にコメントが付いた。

September 30 [Tue], 2008, 22:41
また下品なコメントだった。
存じ上げている人なのか?不愉快。
セクシーな小説は趣味ではないけれど、読みたければ読みます。
押し付けないで欲しい。
削除させていただく。悪しからず。

優先予約以降のチケット受付も予定しています。

September 30 [Tue], 2008, 17:41
先日の幕末の時に、多数の方から、優先予約の後も

チケットの受付が出来ないか?と希望をお聞きしました。

テストケースで、F.SPIRITで若手の受付方法でやってみようと思います。

締め切り後、少しお時間を戴きますが、こちらのホームページか

ブログをご確認下さい。

ファンクラブ矢事務所を信頼して、チケットを購入してくださる方たちの

便利な方法を検討中です。

良い席のチケットを手に入れるにはファンクラブの優先予約が一番ですが。。。

頑張ってみます。よろしくお願いします。

SMAPのコンサートに行った山田ジルソンのブログを

September 30 [Tue], 2008, 17:10
見て、よしここまでのコメントを出来るのだ。。。

と喜んでいる私です。

彼のよさは素直な所。

優しいところ。疲労度限界出趣いた私が

帰りの階段で、もたもたしていたら、

手を引いてくれそうな素振り。

流石年寄り臭くなるので、辞退しましたが、

優しいなー!と感心しました。

ブログ興味をお持ちでしたら読んでやってください。

以前に書かせていただいた真琴さんの着ムービー

September 30 [Tue], 2008, 16:39
24日から配信しています。
お知らせ遅くなって御免なさい。
お届けしていなかったディナーショウの曲から
選りすぐった映像を編集して配信しています。
メニューは



WEB(’06DSver)
SHOW TIME(’06DSver) 3ムービー
Your Lies(’06DSver) 4ブービー
ふたり・・・(’06DSver)
wild flower(’06DSver)


華やかな姿の真琴さんを
しばらく振りの着ムービーで是非お楽しみ下さい。

SMAPのコンサートに行ってきました。

September 29 [Mon], 2008, 22:23
『今まで行った事が無くて、是非一度l見たいのだけど、
チケット手に入らないんですよねー!』と口走ったのがきっかけで
取って戴いた。。随分前の事だったが、すれ違って今日のコンサートが
今日分った状態で、ラッキ−だったのは山田ジルソン。
学校で演技のレッスンをしていたのが幸運。
6時開演、9時半終演。こんなに見せてもらっていいのかしらと
思うほどの大サービス。メカニック的にもソフトの面でも、
一流の作品で、おまけに心が篭っている。
トップをキープし続けているのもむべなるかな。
映像に始まり、映像をブリッジに使っているのだが、
奇に衒わず、暖かい。メッセージの有る歌ばかり。
胸一杯になった。8,500円で申し訳ないような気がした。
こんな風に感じることは多くない。

前回の思いっきりイイ!!テレビ全身写真と笑い

September 29 [Mon], 2008, 22:15


















色々削除したらこんな感じに。
でもこの笑顔は逃しがたいのです。又叱られるかしら?

おもいッきりイイ!!テレビ!!

September 29 [Mon], 2008, 15:41
無事終了しました。
といっても番組はまだまだ続きますし、ゲストで又。。と言ってくださっているので、
引き続き応援してくださいね。
番組が終了した後番組からモンキッキさんとお花束を戴きました。
『これからはお茶の間で拝見しますと』にこやかに花束を戴いた写真をアップします。
遠かったので写りはどうか?ですが。。。。
暖かい雰囲気が伝われば。
いつもの画面からのものも一枚。
出来が悪いのですが。。

真琴さんはそのまま歌のレッスンへ。

明日は『思いッきり』の最後の月曜日。

September 28 [Sun], 2008, 15:39
最後だから自前の洋服で出たいと、
二ューヨークで買って来たブルゾンを真琴つばさ風着こなしで、出演。
運動量は無さそうな企画jなので、アクシデントは無さそう。
又ゲストで。。とは言っていただいてるけど、しばらく見れないこの場面
是非お時間が許す方は生で、無理な方は録画でお楽しみ下さい。
真琴を余りご存じない方にも見ていただきたいです。

又フライイングしたか?と思って落としてしまった写真載せます。

September 28 [Sun], 2008, 15:33
 これはスーザンのホームページをご覧の方にはおなじみ。

中途半端なポーズですね。遠慮しながら撮って、今回は余り成功していません。
曲直瀬道枝プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曲直瀬道枝
読者になる
1943年5月4日 神奈川県横浜市生まれ
都立九段高校卒
青山学院大学第二文学部英米文科卒
神奈川県横浜市出身、宮城県登米郡登米町に疎開。自然と親しむ。
両親の仕事の関係で上京。母親の死去後1973年六本木ゴトウ花店に入社。
2年間の修行後、Kフローリストでアルバイト経験を経て、1976年潟tルールはなはなを千駄ヶ谷で開店。池袋サンシャインアルタ店、麻布十番店そして、渇「花として西武百貨店・渋谷店ロフト館(現在の(株)ロフト渋谷店)に出店。千駄ヶ谷店を神宮前に移転後池袋店、麻布十番店を閉店。再び千駄ヶ谷に本店を移転。現在に至る。

潟}ナセプロダクション
 父正雄と母花子が1948年に設立し、四女信子と共に水原弘・山下敬二郎・ダニー飯田とパラダイスキング・ジェリー藤尾・坂本九・森山加代子・九重佑三子等を輩出した。又バトントワラーを日本で始めて育成。
正雄が病を得、事業を続けることが困難と当時所属の坂本九よりの要請で、花屋経営のかたわら1982年社長就任。
 1985年8月、日航機事故により、坂本九死去。以降、坂本九の日本で唯一ゴールデンレコードをいただいた歌手としての功績とその人柄を後世に伝える事を目標の一つとして家業を続ける。
 1985年9月、西田ひかるに出会い、マナセプロダクションを再建。
現在は、坂本九・西田ひかる他、系列会社潟Gフ・スピリットで真琴つばさ他のマネージメントと各々新人育成を手がけている。
 亡き先代社長の口ぐせであった「Simple,Light,Clean」を社訓として、事業及びタレント・アーティストの高品位、高品質を目標に業界のみにとどまらず、より高きをめざして、精進していくつもりです。