御詫びがあります。

November 13 [Thu], 2008, 22:38
2月19日から始まるSHOW店街組曲。

スケジュールの都合で20日の公演が変更になりました。

チケットを購入していただいたお客様のご都合に合わなくなっていないか?

申し訳なく思っています。

20日の公演は14時公演一回になります。

ファンクラブから購入頂いた方には

ご連絡が行きます。

14時公演は間違いなくお取りします。

他の方法で購入なさった方は

購入なさったところで変更したり、

ご都合が悪くなられた方は返金させていただきます。

どうぞよろしくおねがいします。

今日の日刊スポーツとスポーツニッポンに

November 13 [Thu], 2008, 12:40
SHOW店街組曲の発表の記事が載っています。

結構大きく扱ってくださっていて、そういう意味でも

必見です。朝日新聞には広告が載っています。

さあSHOW店街組曲がいよいよ始まります。

オーバーチュアの音色はどうですか?

他にも色々事前企画が有り、

御詫びも有りますが喜びもあり、

ビジュアルも変わります。お楽しみに。

一寸飽きません?未だ有るんですけど

November 13 [Thu], 2008, 2:34


























自分がいささか飽きてきて。。。
左の写真はトロットした目つきが色気があるというか。。。
外人じゃ無くてもOKかも?ニッポン放送を聴いた人しか分らない?
左の写真は只管りりしい。ジャンヌダルクは斯く有りぬ?


今日は濃い一日でした。朝からSHOW店街の打ち合わせ。

November 13 [Thu], 2008, 1:02
スタッフの人選の確認と稽古スケジュール
秀ちゃん、真琴さんとお忙しい二人の時間を有効に
どれだけ面白いレベルの高い物を作るか。
そして広く皆さんに知っていただくために
何をしたらいいか?何が足りないか?
下のスタジオで沢山の人がテーブルを囲みました。
思わぬハプニングも有って大慌て。
でも知恵を合わせて解決が出来ました。
1時間半押しで会議は終わり、
一路フジテレビへ。ごきげんようの収録です。
真琴さんはごきげんようのためにネタを仕入れてきたと言って
先週スタッフにとても喜ばれ、今日も新しいネタを
仕入れようと電話を駆使していました。
一本目も無事終わり次の間に私は他のタレントのために
食堂で打ち合わせ。
筋や情が通らない困った時代になりました。
2本目は尾藤イサオさんとご一緒。
小堺さんの先輩を見る眼が温かく、面白かった。!!
終って我が事務所スタッフとフジの編成と制作に
日頃お世話になっているお礼に周り
普段おめにかから無い、久し振りの
懐かしい方にもお会いしました。
一路事務所へ。
カトリーヌとご飯の約束をしているのです。
青山の『LA PLATA』でスペイン料理に
舌鼓を打ちながら楽しいお食事が出来ました。
このおみせは2ヶ月ほど前に業界の先輩に
連れてきていただいたお気に入りのお店なのです。
思いがけず時を忘れて、隣の駐車場の車が出せなくなって。。
明日早く取りに行かなくっちゃ!!
曲直瀬道枝プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曲直瀬道枝
読者になる
1943年5月4日 神奈川県横浜市生まれ
都立九段高校卒
青山学院大学第二文学部英米文科卒
神奈川県横浜市出身、宮城県登米郡登米町に疎開。自然と親しむ。
両親の仕事の関係で上京。母親の死去後1973年六本木ゴトウ花店に入社。
2年間の修行後、Kフローリストでアルバイト経験を経て、1976年潟tルールはなはなを千駄ヶ谷で開店。池袋サンシャインアルタ店、麻布十番店そして、渇「花として西武百貨店・渋谷店ロフト館(現在の(株)ロフト渋谷店)に出店。千駄ヶ谷店を神宮前に移転後池袋店、麻布十番店を閉店。再び千駄ヶ谷に本店を移転。現在に至る。

潟}ナセプロダクション
 父正雄と母花子が1948年に設立し、四女信子と共に水原弘・山下敬二郎・ダニー飯田とパラダイスキング・ジェリー藤尾・坂本九・森山加代子・九重佑三子等を輩出した。又バトントワラーを日本で始めて育成。
正雄が病を得、事業を続けることが困難と当時所属の坂本九よりの要請で、花屋経営のかたわら1982年社長就任。
 1985年8月、日航機事故により、坂本九死去。以降、坂本九の日本で唯一ゴールデンレコードをいただいた歌手としての功績とその人柄を後世に伝える事を目標の一つとして家業を続ける。
 1985年9月、西田ひかるに出会い、マナセプロダクションを再建。
現在は、坂本九・西田ひかる他、系列会社潟Gフ・スピリットで真琴つばさ他のマネージメントと各々新人育成を手がけている。
 亡き先代社長の口ぐせであった「Simple,Light,Clean」を社訓として、事業及びタレント・アーティストの高品位、高品質を目標に業界のみにとどまらず、より高きをめざして、精進していくつもりです。