帝国ホテルで岩谷時子賞の発表のパーティーが有りました。

April 07 [Wed], 2010, 21:40
芳村真理さんの司会で

次々と賞が発表されました。

岩谷時子賞に辻井伸之さん、

奨励賞に安蘭けいさん、別所哲也さん、平原綾香さん、

特別賞に加山雄三さん、皆さん揃っておいででした。



長い歴史のある岩谷さんですから

そうそうたる方々がお見えで華やかでした。

淡島千景さんもお見かけしました。

越路吹雪物語で岩谷さんを演じられた高畑さんも

見えていらっしゃいました。

とても温かいパーティーでした。

宝塚出身の方も多く

八千草さんが岩谷さんのご挨拶を代読されて

とても素敵でした。

美味しいお鮨を頂きました。

11月15日にある越路吹雪没後30年

トリビュートコンサートのチラシも頂きました。

真琴さんも出演します。

現在発表になっている出演者は

杜けあきさん、NORUさん、真琴つばさ、愛華みれさん、

湖月わたるさん、安蘭けいさん、春野寿美礼さん他ということです。

まだ発表できないビックアクターが出られるようで楽しみです。

会場は中野サンプラザです。
  • URL:https://yaplog.jp/michan0504/archive/2400
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
クッキーに保存
匿名
No.2の続き
別の方からお世話になっている件ですが、私が話さなくても言わなくてもその内岩谷さんに分かるでしょう。
(私には作詞家になる才能が完全に不向きだと解ったから)
本当に心からお詫び申し上げます。
October 11 [Mon], 2010, 11:08
匿名希望
私は10数年前、岩谷さんの自宅に電話をかけたことがありました。
たまたま家政婦さんが電話に出て、話し相手だったのですが、当時、私は作詞家になる願望が強く、岩谷さんの滞在先のホテルに何回か電話をかけ、仕事を妨害してしまいました。
以来、その家政婦さんは相手にされなくなり、私はそのことが未だトラウマになっていました。
現在は、別の方とお世話になっています。
なので、この場をお借りして、お詫びさせて頂きます。
ご縁が無かったということで、短い間でしたが、ありがとうございました。
October 10 [Sun], 2010, 17:21
コンサート出演予定者某ファン
杜けやきさんでなく杜けあきさんです。
April 08 [Thu], 2010, 21:03
曲直瀬道枝プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曲直瀬道枝
読者になる
1943年5月4日 神奈川県横浜市生まれ
都立九段高校卒
青山学院大学第二文学部英米文科卒
神奈川県横浜市出身、宮城県登米郡登米町に疎開。自然と親しむ。
両親の仕事の関係で上京。母親の死去後1973年六本木ゴトウ花店に入社。
2年間の修行後、Kフローリストでアルバイト経験を経て、1976年潟tルールはなはなを千駄ヶ谷で開店。池袋サンシャインアルタ店、麻布十番店そして、渇「花として西武百貨店・渋谷店ロフト館(現在の(株)ロフト渋谷店)に出店。千駄ヶ谷店を神宮前に移転後池袋店、麻布十番店を閉店。再び千駄ヶ谷に本店を移転。現在に至る。

潟}ナセプロダクション
 父正雄と母花子が1948年に設立し、四女信子と共に水原弘・山下敬二郎・ダニー飯田とパラダイスキング・ジェリー藤尾・坂本九・森山加代子・九重佑三子等を輩出した。又バトントワラーを日本で始めて育成。
正雄が病を得、事業を続けることが困難と当時所属の坂本九よりの要請で、花屋経営のかたわら1982年社長就任。
 1985年8月、日航機事故により、坂本九死去。以降、坂本九の日本で唯一ゴールデンレコードをいただいた歌手としての功績とその人柄を後世に伝える事を目標の一つとして家業を続ける。
 1985年9月、西田ひかるに出会い、マナセプロダクションを再建。
現在は、坂本九・西田ひかる他、系列会社潟Gフ・スピリットで真琴つばさ他のマネージメントと各々新人育成を手がけている。
 亡き先代社長の口ぐせであった「Simple,Light,Clean」を社訓として、事業及びタレント・アーティストの高品位、高品質を目標に業界のみにとどまらず、より高きをめざして、精進していくつもりです。