現役女子高生《ゆりチャン》の日常o 今思うコト、ハマッてるコトetc...自己満全開ブログ(笑) ヴィジョン・いでたくLoveな人!ネイル・メイク・オシャレ・LIZLISA好きな人大歓迎-----↑↑ 誰でも気軽に遊びに来てね(・∀<)-★ リンクフリーだぉ(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-kodapump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年01月20日 | Main | 2006年01月15日»
1週間始まった〜☆ / 2006年01月16日(月)
今日は新しいシャドー買ったから紹介しまーす(゜∀゜)


T’ISTIMOグランジュアリーアイズ パープル系 

山田優チャンが宣伝してるやつだよ

この前にもパープル買ったのにまた買ってしまった・・・

ほんとパープルシャドー大好きなんだよね(●´ω`●)

ピンクだと腫れぼったく見えちゃうけどカワイイ色のシャドーしたいし。。。

って気分の時にはパープルがぴったり

子悪魔チックにもなるし使える〜ニヒヒ

ティスティモけっこう薄いかもしれない(’ー’)??

4色入っててグラデーションもつけられるしキラキラ感がステキだよ

あ〜、アイブローも買わなきゃ(・ω・)自まゆ短いから・・・ 笑





そしてやっと田中美保ちゃんの写真集GETー


直筆サイン入り生写真も付いてきてかなりお徳

も〜何十回も見たお レズじゃないお 笑

しかし美保チャンカワイイね

美保チャンの虜になって早6年。。。憧れとはまさにこの事だね

握手会は結局行けなかったのが心残りだけど次のチャンスに期待


昨日はスタの発表会に行って来たよ

この先ヲタネタ入りま〜〜〜す ウザ 笑

続きを読む…  
Posted at 23:47 / お買い物・メイク / この記事のURL
コメント(15)
P R
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前・・・ゆりチャン
住み・・・関東
年齢・・・17歳の高3
スキ・・・風*導*DAPUMP*いでたく
趣味・・・買い物*メイク*妄想*ネイル
憧れ・・・田中美保チャン*Lead
詳しくは前略見てネッ(^-^)
Real Time メモ
コメントありがちょ☆
アイコン画像まさる
3月(+Д*) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
3月(+Д*) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
3月(+Д*) (2008年09月24日)
アイコン画像ellisstahl
トゥイーティちゃん (2008年06月18日)
アイコン画像chuspecs
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
アイコン画像lentztraylor
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
アイコン画像recordswolfs
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
アイコン画像ramsdenherr
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
MyblogList

 
GMO MadiaHoldings, Inc.