heavenly delicious!!

美味しいものとの出会いを中心に、毎日の出来事を綴っていきます!

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミ・アメール
読者になる
甘いもの大好きで、自分でも学校や教室にせっせと通って習っています。 フランス菓子もアメリカ菓子も両方好き海外旅行に行っても食べ歩きか道具買いか。狂ったようにジムに通ってますが、今のところ体重に全く変化なし なぜなぜってそれは…
このBLOGに掲載している全ての画像、テキスト等は、当BLOG管理人が著作権を保有し、許可なき転載を禁じます。
月別アーカイブ
Blog-DESIGN
« 前の記事 | TOP | 次の記事 »

HUITのパンで朝ごはん

2007.04.21 土 09:42

昨夜、買ってきた『HUIT』のパン。
何故だか私が行く時、"クリームパン"がラス1なことが多く、昨日もそんなわけでラス1ゲット
もう、メチャクチャ大好き、ここの"クリームパン"
クリームの量がハンパじゃなく、皮が極限まで薄い。
持っただけでもずっしりくるし、これ1個食べただけでも胃袋がずっしり
そして、"自家製塩キャラメルジャム"。
生地はリュスティック。
温め返せないよな…ジャムが溶けちゃうし

最近のお気に入りが、丹波黒豆が入ったシリーズ。
前回、リュスティックを買った時は、手ぶらで帰るのもなんだよな…ということで、1個購入したのだが、これが見た目に反して美味しくて
今回はビアリー・ヴァージョンを見つけたので、即買い。
ふっくらとした黒豆が、程よく甘く、ハマってしまった


そして、"春菊パン"。
リュスティック生地に、青々しい春菊がいっぱい。このまま、春菊の香りを楽しみながら食べてもいいけど、モッツァレラチーズを乗せて焼き、オリーブオイルとフルール・ド・セルを降りかけて食べたら、どんなに美味しいことだろうと思いながら、1/3だけカットして、残りはそれ用に取っておくことにした。

Posted at 09:42 / bread / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
https://yaplog.jp/mi-amere/archive/291
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

ここのクリームパン、久しぶりに見たクリームは、どっしりしていてナイスなのは覚えていたけれど、こんなに生地薄かったっけ久々に食べたーい。あと、ここの期間限定リュスもいいよね私が以前食べたブロッコリのリュスは、ブロッコリがバター炒めしてあるのか、濃厚だったけれど、春菊のはさっぱりしてそうだね。香りよさそう八重桜の頃に行けてよかったねー
Posted by:Youたん at 2007年04月23日(月) 14:55

« 前の記事 | TOP | 次の記事 »
渋谷区
新宿区
世田谷区
中央区
千代田区
港区
目黒区
東京都
品川区
台東区
練馬区
杉並区
墨田区
文京区
豊島区
東京23区外
神奈川県
鎌倉市
逗子市
藤沢市
横浜市
埼玉県
千葉県
茨城県
大阪府
海外
HAWAII
   
 Powered by yaplog!