heavenly delicious!!

美味しいものとの出会いを中心に、毎日の出来事を綴っていきます!

2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミ・アメール
読者になる
甘いもの大好きで、自分でも学校や教室にせっせと通って習っています。 フランス菓子もアメリカ菓子も両方好き海外旅行に行っても食べ歩きか道具買いか。狂ったようにジムに通ってますが、今のところ体重に全く変化なし なぜなぜってそれは…
このBLOGに掲載している全ての画像、テキスト等は、当BLOG管理人が著作権を保有し、許可なき転載を禁じます。
月別アーカイブ
Blog-DESIGN
« 前の記事 | TOP | 次の記事 »

早朝パン・ツアー【常磐道編】A @ Backstube Zopf

2007.03.04 日 19:27

1Fの『パン焼き小屋ツォップ』でテイクアウト
桜新町の『ブロートハイム』に似ていると言われれば、そんな気も。
店の外にハザードを出して駐車し買いに来る光景、お店の内装も(『ツォップ』の方が、小屋的雰囲気を、より醸し出しているが…)
お店の中も、創造していたよりも狭くて、その中に7人も8人も会計の列が出来ている。なので、入り口を入ってからカフェテリア形式で、トレーを持って、列が進むのを待ちながら次のパンを取っていく…という感じ。
ああ、これだわっ
皆が撮っていたデニッシュ類やサンドウィッチ類はっ
あれもこれもそれも、ぜ〜〜んぶ買いたいっ


2Fに行く前とラインナップが多少変わっているし…
回転が速いんだな

残念ながらクリームパンの焼き上がりは40分後だったので諦めたけど、"ミルフィーユ"はお会計の際にもらえるよう用意してくれるというので、4種類あるうち"いちじく"と"洋梨とクリームチーズ"をお願いする。

デニッシュ類は壊れないよう運ばなくちゃっ
に戻って、タッパーに移そう

お会計している最中にもどんどん焼き上がりが
あ、また違う種類だ
いや、でもそろそろ打ち止めにしないと

狭い店内に、これだけいろんな種類のパンが置かれているのだから、1度来たぐらいじゃ、購入した量なんて、まだまだ氷山の一角
でもここって遠い
近くにあれば、通うんだけど
何かのきっかけがないと、2回目以降の来店は当分ないかもなあ…
通販もあっという間に売り切れてしまう現在、せめてそれがおさまってくれれば…

(買ったパンの紹介は、別記事にて)


Posted at 19:27 / bread / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/mi-amere/archive/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

« 前の記事 | TOP | 次の記事 »
渋谷区
新宿区
世田谷区
中央区
千代田区
港区
目黒区
東京都
品川区
台東区
練馬区
杉並区
墨田区
文京区
豊島区
東京23区外
神奈川県
鎌倉市
逗子市
藤沢市
横浜市
埼玉県
千葉県
茨城県
大阪府
海外
HAWAII
   
 Powered by yaplog!