メルボルンでの山火事。

February 10 [Tue], 2009, 4:15
ご無沙汰しております。皆さんいかがお過ごしですか?
このブログを読んで下さっている方は大丈夫でしょうか?
被害に遭われていないか、本当に心配です。

私の友達もご家族が被害にあったようです。

山火事ニュース

メルボルンでの大火事のニュースです。

日本でも大きなニュースになっているようですが、もちろんこちらでも大きなニュースです。

メルボルンの中心地より、本当に一時間もしないところでの大火事。

自然の力には、人間の力はとっても無力です。

今回お亡くなりになった方、被害に遭われたかた。きっと回りにたくさんいると思います。

こんなに身近で、大きな山火事。

ご冥福をお祈りするとともに、少しでも早い回復を祈ります。

あまりにもショックで、なんとも言えない気持ちです。

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆мεЯu☆
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オーストラリア メルボルンではや9年目に突入して、今年で10年目に入ります。 最近はさばを読んで・・みたりもします。 5年でも十分に引かれる今日この頃。 あっという間の9年です メルボルンについて少しづつ書いていきます。 ミクシィにてメルボルン留学コミュニティを設立して、今は1500人以上の方に参加して頂いています。 少しは見やすいようにと・・こちらにも書いていこうと思います そしてぉ仕事は、日本人の病院の通訳兼マーケティング。 ワーキングホリデーの方、学生の方のサポート。 そして2年ぶりにcafe&バーのマネージャー兼、コンサルタントとトレーニングを主にしています。 昨年まで専門学校での日本人マーケティング兼カウンセリングをしていました。 その経験もかなり役立ってます そしてレストランでのマネージャー。 バーでのマネージャーなどの経験を通じて、ワーキングホリデーの方、留学生の方に出会いました。その中で何か出来ればなと単純に思いました。 メルボルンへの旅、ワーキングホリデー、留学について、ご質問がある方は直接メェルで受付中です 宜しくお願いしますっ ミクシィでのメッセージも受付ですのでお気軽にどうぞ URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=566082

ブログランキングに参加しています! 応援お願いします!
メールでのお問い合わせはこちらへ→

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる