【妄4】Togetherしないかい?

August 23 [Thu], 2007, 21:41
只今、レコメンの予約録音をし忘れたことを思い出し、泣きたい気持ちでいっぱいです。
今日も地元酒処から。まやです。



悲しさをバネに、お家のポンコツパソコンにめげずにバトンします!



↓ ↓ ↓





★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(8パターン)



【横山さんと一緒に…】



ペットショップ行きたい。
(もっかいメルヘンしちゃえ!笑)


可愛い犬たちに囲まれてときめいてる横山さんを見てときめきたい。
「めっちゃ可愛い!飼いたい!」を連呼するアホ可愛い横山さんにときめきたい。


―― ショップ内を物色してると、

煤I!!!


「キャー!横山さんー!」

「なんや。」

「オトメちゃんズがカゴの中でひしめき合ってます!!!」

「うわ!可愛え!」

「どーしよ。すごく飼いたい…」

「俺すばる飼いたい」

「狽ヲ!!あたしもすばちゃんが飼いたかったんですけど!」

「俺が飼う!」

「あーたーしー!」



―― 不安げに見上げてくるオトメちゃんズ。


「…。横山さん。このコたちは3匹でひとつです。」

「…。せやな。俺3匹飼うわ。」

「そしたら3匹を見に横山さん家行っていい?」


「おー!来いや。てか俺一人で3匹面倒見るの大変やし、いつでも手伝いに来て。」



てな展開になっちゃえばいいのに。横山さん家通い放題 (安直)
オトメちゃんズだしに使ってごめんねー!





【雛ちゃんと一緒に…】


飲みに行きたい。



行って、メンバーに対する悩みと愛を延々と聞かされたい。


「ヨコはメンバー盛り上げてくれるし頼りになんねんけど、ちょーっと忘れもん多いんよな。それに人見知りひどいし。ま、えぇねんけど。」

「すばるは意外とキッチリしてるし頼りになんねんけど、ちょーっと気分屋なんねんな。それに人見知りひどいし。ま、えぇねんけど。」




三馬鹿愛にキュン





【すばちゃんと一緒に…】


着せ替えごっこ。



すばちゃんにいろんなカッコさせたい。
メイド服、セーラー服、ナース服、チャイナ服…。婦人警官もいいな。ラムちゃんビキニ、ティンカーベルワンピ、白雪姫ドレスの可愛い系も着せたい


そして、写真撮影したい!
セーラー服の上にぶかぶかの学ラン着て女のコ座りで見上げてくる写真が取りたい。
ビデオ撮影したい!
すばちゃんに一日中、「だっちゃ☆」「ダーリン」て言わせときたい。

やばい。ちょうA系の大きいお兄ちゃん的変態思考。(…)





【亮ちゃんと一緒に…】


バイクに乗りたい。



周りがすべて敵だった頃の可愛くて粋がってる亮ちゃんを後ろに乗っけてて走りたい。
(気分は高島礼子)


もしくはサイドカーに乗せちゃいたい。
ちまっこくサイドカーにはまる亮ちゃんちょう可愛いー!

ドライブインでフランクフルト買ってあげるの。
ヘルメット首にかけたままサイドカーにスッポリはまってフランクフルト食べる亮ちゃん可愛い。ケチャップぺちゃぺちゃな亮ちゃん可愛い。「マスタード辛ーっ!」マスタードでベソかく亮ちゃん可愛い。





【内キュンと一緒に…】


おままごと。



「はぁ?ハタチにもなってなんでそんなことしなアカンの?」


それ!そのめんどくさそうな顔が実はすごく好きなの!(マニアック)


「ちぇーっ。亮ちゃんはノリノリでやってくれたのにー。」

「え?!亮ちゃんノリノリでおままごとなんてしたん?!…ないわぁ。」

「だよね。あたしも若干引いた…」

「あのコちょっとたまにおかしくなるのよね。」


あたしはあくまで【亮ちゃんけちょんけちょん説】を押していきます!
(亮ちゃんが内キュンラブならラブなほどおもしろいから。)

でも亮ちゃん。これも愛だよ





【丸ちゃんと一緒に…】


マルーズブートキャンプ。



切実に素敵バディーになりたいので、マルー先生!よろしく!

横山さんと一緒に頑張ります。
(大倉はこれ以上痩せさせません。メタボなくらいがちょうどいいから。)





【やすだと一緒に…】


神社でだるまさんがころんだ。



シュールすぎて二人でめそめそ泣く。








やっぱり字数足りないので、
ラスト、オフィス大倉は追記にて。どうぞー。


↓ ↓ ↓



【オフィス大倉と一緒に…】


エレベータに閉じ込められたい。
(リクエストにお応えして。)


書類を山程抱えてエレベータに乗っているところにスッと入ってくる大倉。後ろから視線を感じてドキドキしてると、


「何想像してるんですか。」


て気づけば耳元で囁かれ。でも山のような書類に身動き取れないでいると、


「お望みどおりにいたしましょうか。」


て首筋に息吹きかけてくるの。
拒否したいようなそのまま続けて欲しいような気持ちでいると、察して、


「いけない人だ。」


てからかってくる大倉。
その言葉に反抗したくて、「誰かに見つかる。」て拒否するも、


「このエレベータ使う人めったにいないんですよ。」


て言われて、ジ・エンド。


「安心してください。誰にも見られてませんから。…声はわかりませんけど。(くすっ)」


さらに監視カメラの死角も完璧に把握しているオフィス大倉。
バタフライに勝てる女子なんてこの世にはいないの。

―― チン。


「ひとりで立てますか。」


心配するわけではなく鼻で笑って台詞を吐き、そのまま立ち去るオフィス大倉。

気づけばエレベータ内には散らばった書類。
おそるべし!オフィスに潜む魔物!








さぁ、このアホなペースでやってきましたバトンも次がラストでございます。

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!





では、おへんじー。


↓ ↓ ↓



ゆっちょん

ごぶさたん!なんか学校はじまってから忙しいみたいね。
まやも夏休み何も休めなくてツライツライだよ。頑張ろーね!

バトンさー、アホでしょ!!笑
全8パターン考えるバトンだから、なんかメルヘン回路がはりきっちゃって。
夏休みver.てことでふざけてみた☆次回やっと完結するよー。

亮ちゃんは待ちくたびれて寝ちゃったてとこが胸キュンだよね!
ウトウトしながら耐えながら耐えきれなかった感じが可愛い。
天使の寝顔を見せられちゃ大倉じゃなくても襲いたくなっちゃう…。



亜由ちゃん

そう!大倉でオオカミなんてイコールピンクです。笑
最近ほんとにピンク大倉が楽しくて楽しくて
まぁこの大倉は幻想の中でしかないんですけどね。ほんとの彼はただのヘタレだもん。笑

信五ママのパウンドケーキは罰ゲームです。笑
あんなものを亮ちゃんに食べさせようなんて信五ママエスすぎるー!
LOVE is OK!なんてポジティブに言われてもダメー!
ヤスずきんがオオカミさんにラブってくれたおかげで一人の天使の命が救われました。



友子さん&YUさん

その楽しいテンションの中に入りたかったー!!!
飲みすぎて睡魔に負けてしまった自分が非常に残念でなりません。

こちらこそ是非とも機会があればお願いしたいでございます。
エンジェルトークをしながら飲みたい!!!
(可愛いー!可愛いー!叫びすぎて店員さんに注意されることが予想されますが。)(…)

法事があったため今日もまた酔っ払った状態でのおへんじで申し訳ない。
食べすぎ飲みすぎでとっとと寝たいまやでした。



橙さん

お久しぶりですー!ちゃんと覚えていますとも!!!
今帰省中でパソコンがうまく使えないので、TOKIO☆に戻ったらブログのほうにもうかがわせていただきますー。

あらまー☆
癒やし部門で井川遥と張り合った次は元気が出る部門でビートたけしに肩を並べるブログ!(ネタ古くてすみません。)
光栄です。ありがとー!ありがとー!

やっぱね。天使は可愛いですからね。
ちょこっとムラッときちゃったオオカミさんの気持ちも非常によくわかります。笑
てゆうか静かにベッドの上にのしかかる大倉の画が好きだ!



紗莉ちゃん

だめ!天使を子どもに変換して大倉に襲わせたらだめ!笑
またひとつどこかに引っかかってしまいます。(…)
あ。でも赤ずきんちゃんを題材にしてる時点でアウトなのかしら…。

団扇はちょう手抜きなので短時間で出来ちゃいました☆
だから扇ぐたびにパッタパッタうるさくて。
コンサートで使ったら一発で壊れます。笑
  • URL:https://yaplog.jp/melonpan_8/archive/132
P R
ごあいさつ
まやちゃん☆
●エンジェル溺愛、ヨコヤマニアなすばちゃんファン
●一所懸命頑張る子が好き。愛嬌ばかりで乗り切る子も好き。たまに萌え萌えブレイクしつつ、全力疾走し続ける関ジャニ∞が大好き。
●8人が可愛すぎて男前すぎて愛おしすぎて、少しばかり隔たった愛で方をしてしまう傾向がありますので、苦手だなーと思う方はお引取りください。カモンベイベーと思う方は是非お声を!
●基本攻め腰。可愛さ重視。
●亮すば、横すば、雛亮は神級萌え。他マイナーラブ。
こちらも参考に→前略プロフィール
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
パチンと押してください!

↓ ↓ ↓

まやへお手紙
何かございましたらどうぞ。

↓ ↓ ↓

click me♡
めもめも
0921[∞]少年倶楽部プレミアム
0922[∞]すばるバースデイ
0923[∞]渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
0923[∞]世にも奇妙な物語
1007[∞]BOAO
1007[∞]ありがとう、オカン
Yapme!一覧
読者になる