来寒

December 31 [Tue], 2013, 13:09
5時半に起きました。
非常に寒いです。
11月ですからね、当たり前ですね康泰旅行社


私の具合の悪さ。
身体がとても怠く、目眩がして、呼吸が荒くなるこの症状。
診断された筋痛症の症状でもなく、血液検査の数値は全て正常で、貧血も正常な

数値の範囲内でした。
だから、原因不明だったわけです。


私ね、原因が分かりました。
疲労です。
ものすごい疲労です。
怠いんじゃなく、疲れていたんです。


私、社会人になってから、自分でいうのもなんなんですけど、大変でした。
他の方からみたら、そんなの普通でしょ、と言われるかもしれませんが、苦労の

連続でした康泰領隊
楽しい時ももちろんありましたけど、でもすごく大変でした。
やっと、ウツから解放されて、ホッとしたんでしょうね。
精神的な疲れが、身体に顕れたんだと思います。


その疲れね、薄々気づいてたんですけど、自覚してなかったんです。ちゃんと意

識していませんでした。
私、ウツを抜けるとき、「私はもう病気じゃない!」って自覚したんです。
それで、ウツを抜けられたんです。
昨日、初めて、コレって疲労だ!ってはっきり意識しました。
そしたらね、もう身体が違うんです。
まだ疲れてはいるし、身体もしんどいですけど、明らかに疲労が少なくなってい

ました。
私に必要だったことは、これは疲労だ、と自覚することだったんだ、と思いまし

た。


疲労なんて、休めば治るんです蕃茄紅素
でも私の疲労は、普通の疲労じゃなかったんじゃないかな、と。
長年積もり積もった精神的なことからくる疲労だったから、
よくなるまで時間もかかるし、自覚することが必要でした。


ビックリですよ。
こんなことぐらいでよくなるものなの?って思われるかもしれませんね。
でも、この場合、そうだったんです。
私、これからどんどん体調がよくなっていくと思います。
もちろん、波はあるでしょうけど、でも絶対よくなります。


早く自覚できればよかったんですけど、こういうのってなかなか気づきません。
一昨日の夜なんて、本当に限界がきまして、
私、「殺してください!」って声に出したんです。
もう死んだ方がマシだ、って思うぐらい具合悪くて、不快感がすごかったです。
でも私思いました。
「幸せになってないうちに死んでたまるかー!」
「幸せになれたら、大好きな人残して死ねないから、やっぱりできるだけ生きる

ー!」
その後少し落ち着きましたけど、あれは辛かったです。
出産の時や、もっと重い病気の方に比べれば、なんてことないのは分かりますけ

ど、
それでも非常に辛かったです。
  • URL:https://yaplog.jp/meireila/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdfh
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/meireila/index1_0.rdf