高校の友達と会ったのよーん

February 28 [Tue], 2006, 23:06
今日、高校の友達と遊びました。
友達の家に行っていろいろ話しました。
今だから言える高校のときの微妙な話とかしてマジで楽しかった。
プリクラも交換し合って、それについていろいろ話したりして。
そんで、しまむらに行った。
ジャケットを買った。二つあって迷ったけど、黒いほうにした。(もうひとつはベージュ)
そんでカラオケに行った。
いっぱい歌った。
今日は女性歌手の歌をいっぱい歌った。
高い声を出して気持ちよかった。
そんで時間が過ぎてご飯を食べた。
道頓堀というお好み焼き屋さんにいった。
初めて自分で焼くタイプのお店に行きました。
そして、もんじゃ焼きを生まれて初めて食べました。
ちょっと気に入りました。
そんでそのあと、デザートを求めてこの前言った喫茶店に行きました。
今日はケーキを食べました。
苺のケーキがよかったのだけど、ちょうど品切れでした。
なので、レアチーズケーキにしました。
めっちゃおいしかった。
そんで解散して、帰宅しました。

時塔さんです☆いぇいいぇい☆

February 27 [Mon], 2006, 23:56
今日はバイトに行ったのですが、セレモニーが行われててびっくり!!
市長やら、TV取材やらが来ててびっくりだよ。
うちが入ってもいいのかって感じで、今日バイト入ってるか確認しちゃいました。


そして今日、ちょっとドリーム書きました。
更新は出来なかったですけど。
またなんだかんだであの人らが出てしまいました。
そして、だんだん自担登場させたくなりました。
でもまだまだ。
あの人らを出すほうが先です。この小説で一番影が薄いあの人です。

今日から新校舎

February 25 [Sat], 2006, 23:01
今日もバイトに行きました。
今日から今までと違う校舎です。
かなりドキドキしました。
新しい校舎は和風な外装です。
江戸時代、その土地は宿場町だったのです。
それにしても入り口がめんどくさいのです。
自動ドアになっているのですが、インターフォンを押さなければいけないのです。
めんどくさいことこの上ないのです(爆)
でもそこの雰囲気気に入りました。

夜王

February 24 [Fri], 2006, 23:06
どーもー。
今日も『夜王』を見ました。
やばいですね。
今日初めてせいやさんがかっこよかった。これを感じた人はたくさん居るはず!!
やっぱせいやさんには厳しい顔が似合います。
甘い接客よりも毒をつかった接客もありじゃないかと思いました。

で、今日見てて、エンディングのとき、アクアの看板うつりませんでした!!?
チラッと見えたような。
うちは歌舞伎町行ったことないし、アクアの実物の看板も見たこと無いんですけど、チラッと見えた看板にアクアって書いてあった気が・・・。

久しぶりの大学

February 23 [Thu], 2006, 23:11
昨日また書き忘れましたね。
最近ボロボロですね。

今日は久々に大学に行きました。
3月に行われる生協の企画の打ち合わせをしました。
最近ミーティングの多さに少しめんどくささを感じていたのですが、今日打ち合わせに行ってまたやる気がでました。

今日久しぶりに先輩に会ったわけなんですけど、やっぱり面白かったです。
この前まで同じ授業とってたんですけど、授業中もすごい笑わせてもらいました。
周りシーンとしてんのにうちらだけかなり笑ってました。
だいぶ目立ってたかも。。。
そんな先輩に今日会えてよかったです。

メイベリンのコンシーラー

February 21 [Tue], 2006, 23:42
どうも。
今日はなぜかメイクしたくてしちゃいました。
だって女の子だもんvV(死)
この前新しいコンシーラー買っちゃったのです。
それがすごいいいの!!
メイベリンのなんですけど、自分の肌の色にばっちりあっててすごい綺麗に仕上がるんです。
うちのあんな汚い肌なのに!!
個人差もあるからそんなに強くは言えないですけど、それでもお勧めですよ!!

今度はマスカラ買いたいんです。今使ってるのは微妙なんで。
デジャブとメイベリンどっちかで迷ってるんですが、どっちがいいのでしょう??
化粧品ってすごい悩みますよね。
あと資生堂のビューラーも欲しい!!
前友達に使わせてもらったんですが、すごい良かったです。

いい加減

February 20 [Mon], 2006, 23:30
爪をきりすぎた。
痛い。
血はでてないけどいたい。
加減ができない。
よく言われる。
自分でもそう思う。
優柔不断な私はどのくらいがちょうどいいのかいまいち分からない。
いい加減にしなさい。とよく言われるけど、そういうのなら”いい加減”のときにいってくれればいいのに。
なぜ”いい加減”のときに言わないのか。
きっといえないのだと思う。
”いい加減”のその瞬間にはそれがそのタイミングだと気付かないのだ。
後になって見なければわからない。
後になれば全てが見えてくる。

それをふまえていうと、自分の重要な欠点は学習能力が無いと言うことだと思う。

昨日はネットサーフィンでウハウハ?

February 19 [Sun], 2006, 22:46
しまったぁ!!
昨日書き忘れた(泣)
昨日ホストクラブのHPばっかいってたからなぁ。
ほんとは未成年禁止なんですけど。。。
店にいけないんだからHP閲覧くらいいいじゃないと思ってしまうのは私だけ??

今、したいこと

February 17 [Fri], 2006, 23:01
うぅー。金が欲しい。
なぜなら、ホスト遊びをしたいからです。
高校生の頃からホスト遊びに憧れていたわけなんですが、なぜか今無性にホスト遊びがしたいです。
行きたいクラブはあるんですよ。
でも、お金がなくて。ついでに服もなくて。
それにうちは田舎に住んでいるので、交通費もばかになりません。
あぁ、ホスト遊びをするにはまだまだお金が足りません。
いつかホスト遊びをするのを夢見て、日々生き抜こうと思います。

February 16 [Thu], 2006, 21:22
私は雨が好きだ。
きめ細かい粒でひそかに降っている雨が好きだ。
大粒で激しく降っている雨は好まない。
大きな音で自己主張したがっているかのようで。
静かに降っている雨が好きだ。

雨は、恵みの雨と言われるように生物が生きていくのに必要不可欠である。
激しい雨はそれを誇示しているかのように思えるのだ。
静かな雨は気付かれないかもしれないが降り続けてとても慎ましい感じだ。
そんなところが好きだ。

人でもそう。
いいことをして恩着せがましく振舞う人は好きではない。
さりげない気配りをして、それでもおごらないような人が好きだ。

私はきっと前者。
後者のような人に憧れるが、そのように振舞えていない。
このような人になるには、まず心を広く持つことだろう。