めいしょ

2004年10月06日(水) 16時05分
あれほど卒業したがってた学校は、いざ“残り何ヶ月”となるとこのままでいいのか分からなくなって、朝の礼拝にも力が入る。最近部屋のステレオはいつでも一時停止していて、ボタンひとつで前に止めたところから始まるのでなんだか時が止まっていたような感じがする。その間にしていたことが、恰もしてなかったような。

人間関係を築く。が、ここ最近のテーマだったんだけど、悩んでる人を目の前にして、「どうしたの?どうしたの?」と聞こうとする自分の姿と、ただ興味本位で人の話聞いてる人との違いが分からず躓き中。で、それより大変なのが相談してくれた子が、元気になっていくと今度は自分の元気がなくなっていく事を発見。駄目なんだなぁこうゆう空気。
  • URL:https://yaplog.jp/meei/archive/71
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。