人情に感動の

2004年09月30日(木) 21時25分

月の明かりで星を描こう!と、デジカメ片手に月夜にダラダラベランダで粘る。星は無理だーハートにするかーと、妥協して、なんとか出来たの。次の朝から、頭痛がするんだけど風邪なのかなあ。

 
夏休み前に貸した気がする、本がならちゃん(あら、同じ名前だわ)から返ってきた。なんとなーく家に帰ってから袋を開けると、茄子の手ぬぐいとそれから長いお手紙が入ってた。
丁度ぐだぐだしていた気分が、バーっと消えてった。前に手ぬぐいスキって言った事を覚えてくれていたらしく、手紙には本の感想がいっぱい書いてあって、大切な本を貸し出しするのもいいもんだなあ。人情に感動の日でした。
  • URL:https://yaplog.jp/meei/archive/66
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。