メディカルイーティングの返金請求のやり方

特典4 ガン感知への挑戦! メディカル・イーティングの返金保証

本書の指導する食事法を正しく守って実践し、3ヶ月続けていただければほとんどの方が回復への兆しをはっきりと実感でき、その後さらに快方へと向かいます。これは私の経験から申し上げていることであり自信があります。しかし、1週間に2、3度実践したなどということではメディカル・イーティングの効果は望めません。


皆様にお願いしたいのは、最低3ヶ月はしっかりやり抜いてほしい、ということです。何でもそうですが中途半端で終わっては、どんなに優れた方法でも成果を得ることはできません。くどいようですが、意思をしっかり持って3ヶ月お続けください、ということを重ねて申し上げておきます。


しかし、それでも回復の兆しがみられないという方には購入代金の全額を返金しないわけにはいきません。その場合、メディカル・イーティングの食事法をきちんと実践した方だけに限らせていただきます。とは申しましても、食べて良い食べ物、食べてはいけない食べ物、調理法、食べ方等、きちんと守っていただけたかどうかをご購入者が証明しきれるものではありません。



そこで、返金をご希望される際は、本書で推奨する食材を使っていただけたかどうかだけをご提示いただこうかと考え、ご購入いただいた際のレシート類を実践後3ヶ月分ご用意していただくことにさせていただきます。多少お手間をとらせてしまいますが、この1つだけはお願いいたします。


従いまして、メディカル・イーティングを実践しても回復の兆しが見られず、返金をご希望される際は、下記の内容を記入したお手紙と3ヶ月分のレシートを同封のうえ、「自然治癒能力促進協会」までお送り下さい。確認後、2週間以内に今回のご購入代金の全額をご指定の銀行口座にお振り込みさせていただきます。


・ご購入者様のお名前

・ご住所

・お電話番号


・ご購入日

・ご返金先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義カタカナ)

〜ご送付先〜 〒330-0044 埼玉県さいたま市浦和区瀬ケ崎4-31-3 自然治癒能力促進協会 井上俊彦 宛


これまで西洋医学に慣れ親しんだ皆様にとっては、不治の病と言われている癌に対して返金保証を行うなど不可解極まりないことかもしれません。そんな私の行動に疑いを感じる人もいるでしょう。


ただ、もう一度だけ言わせていただければ、メディカル・イーティングの食事法をきちんと3ヶ月間実践していただければ、癌を治癒できる可能性は十分にあるということです。実際、この方法で多くの方がガンを見事に克服しています。当サイトの最後に述べますが、私の妻も難病をしっかり完治させているのです。



だからこそ、私は返金保証をお約束させていただきます。そもそもメディカル・イーティングをきちんと3ヶ月実践しても一向に回復の兆しが見られないのなら、私としてもお金をいただくわけにはいきませんので、この返金保証はごく当然のことだと思っています。


ですから、あなたもメディカル・イーティングを3ヶ月きちんと実践することをお約束下さい。決して難しいことではありません。毎日の食事を少し改善すればいいだけです。この保証制度は、あなたに安心してメディカル・イーティングを実践していただくためのものですが、同時にガン改善への第一歩を後押しするためのものでもあります。どうぞ、ご安心して取り組んで下さい。



→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/medicaleating/archive/17
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上俊彦
読者になる
初めまして、私は井上俊彦と申します。
名前くらいはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は現在、さまざまな難病で苦しむ患者さんからの依頼を受け、
メディカル・イーティングという食事療法によって元の健康な身体に戻っていただくためのお手伝いをしております。

メディカル・イーティングは長年の研究によって構築した食事療法であり、胃ガン、肺ガン、肝臓ガンをはじめとするガン全種、
糖尿病、C型・B型肝炎、エイズなどの感染症、さらに白内障、膠原病、脳梗塞・動脈硬化といった循環器系疾患まで、
私が指導する病状別の食事法を続けるだけで
ほとんどの方を改善へと導いております。