長編BL【キミと】その3

August 09 [Thu], 2012, 20:09
こんばんは〜^^
明日は海にいってきますよー!!
楽しみですっ
ちなみに今回も長編BLです^^
ホント、BLっていいですよね〜
私は最近メガネ受けが好きです!
ではどーぞ!
*****************************



「ただいまー……」


30分ほどたって、正樹はコンビニから帰ってきた。



「あ……」



秋斗はなんとも無防備に寝ている。



レポートをほったらかしにして、床に寝ていた。



(可愛すぎるだろ……)



正樹は秋斗をじっと見つめて、



唇を落とそうとした。



嫌われる。
嫌われてしまう。




正樹はすっと秋斗を持ち上げると、ベッドに寝かせた。



そして、正樹は水を飲みにキッチンへと向かおうとした。



「え?」



秋斗が、ベッドから手をのばして正樹の腕を掴んだ。



「行かないでよ」



「秋斗…お前何言ってるのか・・・」


「うん。わかってる。僕も、好きかもしれない…。あ。でもね。ホモじゃないよ。だけど、正樹と一緒にいたくて、触られるだけでドキドキして、これって、恋なのかな?」




正樹は黙ってはいられず、秋斗を抱きしめた。



「やっ……やめてよ……恥ずかしい……」




「俺だって、恥ずかしいに決まってんだろ。俺だって、ドキドキするし、一緒にいたい」




秋斗と正樹は、ずっと離れずに抱きしめ合っていた。
  • URL:https://yaplog.jp/maysyndrome/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽祇紗真
読者になる
創作小説同人サークル!!
メイシンドロームは、その名のとおりに【五月病】なサークルです。(どんなサークル……汗)
中学生の男女二人が、それぞれアイデアと執筆に分かれて小説を作っています。ジャンルはだいたいがSFな感じ……。
ちなみに、男子の方は中二病で女子の方は腐女子という不思議なメンバーのサークルなのです…笑
ブログを書くのはmimiが中心!!BL小説を書きまーす!!
コメントなどなど、待ってます!!
メイシンドロームをよろしくお願いします^^
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる