中国のファン、韓国メディアへ広告を掲載

2009年12月27日(日) 1時41分
DNBN No.16402~3

[記事] 東方新起中ファン(パン),デビュー6周年迎え韓日刊紙広告‘所属会社圧迫’ 09/12/26




*次は東方新起パイドゥバ広告掲載イプチャンジョンムニダ*

中国結び目は団結とかたさを象徴します。

結び目が形成された後にははさみがいくら鋭くても切るのが難しいです。

デビュー6周年記念日を通じて東方新起中国ファンたちは海の向い側韓国媒体に私たちの心を伝達しようと広告を出すことになりました。

ヒョン灰所属会社で絶えず東方新起を困らせているけれど,私たちが愛する人々が途方もないストレス受けているが,彼らのすべてのファンたちは団結してかたい結び目を形成して東方新起と彼らの夢を守ることであり,共に雨が止まって空が澄むその日に気軽に歌を歌うことができることを待つことです。

そして,SMで東方新起を困らせる行為を止めない限り私たちのこのような守護は続くことです。

http://artsnews.media.paran.com/news/54571

============================================================

5人組人気アイドルグループ東方新起の中国ファンたちが韓国に出した紙面広告を通じて,東方新起に対する無限信頼と愛情を現わした。

東方新起の中国ファン カフェの'東方新起パイドゥバ'会員たちは国内某総合日刊紙26日付1面に東方新起のための広告をのせた。

今回の広告は来年1月で近づいた東方新起デビュー6周年を記念して,現在所属会社のSMエンターテイメントと専属権問題で葛藤中である英雄在中シアジュンスミッキユチョンなど3人にも力を呼び込もうと用意された。

中国ファンたちはこの広告で"五が自由に束縛なしで歌を歌うようにするだろう"と明らかにした。 引き続き"今の暴風雨はまもなく消えていくことであり,私たちは彼らが常に傷受けないように守るだろう"と付け加えた。

一方東方新起の英雄在中シアジュンスミッキユチョンなど3人は去る7月末ソウル中央地方法院にSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した。

この葛藤はまだ解決されていない。 反面東方新起の残りメンバーのユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民は相変らずSMエンターテイメントと意を共にしている。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009122610594963762&type=1&outlink=1

=========================================================

[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者] '五が自由に束縛なしで歌を歌うようにしなさい'

東方新起の中国ファンたちが新聞広告を通じて一部メンバーらと専属契約問題で葛藤を生じさせている所属会社SMエンターテイメント(以下SM)を圧迫した。

東方新起中国ファン カフェ'東方新起パイドゥバ'会員たちは26日国内ある日刊紙に広告を出してSMを非難すると同時にメンバーらに対する変わりない愛情を表わして目を引いた。

中国ファンたちはこの広告で"あなた方は五が育ててきた6年の夢を切り出そうとしている"とSMを批判した後"五が自由に束縛なしに歌を歌うようにしなさい"と注文した。

引き続き"今の暴風雨はまもなく消えることであり私たちは常に彼らが傷つかないように守るだろう"と来年1月デビュー6周年をむかえる東方新起に対する応援の句を付け加えた。

一方,シアジュンス,英雄在中,ミッキユチョンなど東方新起三メンバーは去る7月31日所属会社を相手に専属契約効力停止仮処分申請を出したし以後東方新起は中国,深川(シムチョン)公演が失敗に終わるなど正常なグループ活動に問題を体験している。

東方新起残り二つのメンバーは相変らずSMと意を共にしている状態で訴訟に参加した三メンバーが独自の動きに速度を出すなど両側間葛藤はより一層深刻化される姿だ。

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01115206589922456&DirCode=0010201

========================================================

東方新起の中国ファンたちが'五が自由に束縛なしで歌を歌うようにしなさい'という新聞広告を掲載して話題になっている。

東方新起中国ファン カフェ'東方新起パイドゥバ'会員たちは26日国内ある日刊紙に広告を出して一部メンバーらと専属契約問題で葛藤を生じさせている所属会社SMエンターテイメントを圧迫した。

これらが12月26日広告を出した理由はこの日が東方新起がデビューした日であるためだ。 東方新起は2003年12月26日SBS 'ボア&プリトゥニ スペシャル'を通じて初めて大衆と挨拶を交わした。

中国ファンたちはこの広告で"あなた方は五が育ててきた6年の夢を切り出そうとしている"とSMを批判した後"五が自由に束縛なしに歌を歌うようにしなさい"と注文した。

引き続き"今の暴風雨はまもなく消えることであり私たちは常に彼らが傷つかないように守るだろう"と来年1月デビュー6周年をむかえる東方新起に対する応援の句を付け加えた。

バー吏読(イドゥ)バーは国内東方新起ペンサイトゥイン'あちこち'を通じて"中国で結び目は団結とかたさを象徴する"と伝えた後"現在所属会社で絶えず東方新起を困らせているがファンたちは団結,かたい結び目を形成して東方新起と彼らの夢を守るだろう"と明らかにした。

これと共に"SMで東方新起を困らせる行為を止めない限り私たちの守護は続くこと"という意志も共に伝えた。

一方,シアジュンス,英雄在中,ミッキユチョンなど東方新起三メンバーは去る7月31日所属会社を相手に専属契約効力停止仮処分申請を出したし以後東方新起は中国,深川(シムチョン)公演が失敗に終わるなど正常なグループ活動に問題を体験している。

http://www.mdtoday.co.kr/mdtoday/index.html?no=111120
  • URL:https://yaplog.jp/maybeitsyou/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maybe
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ