東方神起中国ファンクラブSMエンター相手法的対応出て

2009年12月31日(木) 10時41分
DNBN No.16432

[記事]東方神起中国ファンクラブSMエンター相手法的対応出て 09/12/29

去る11月21日予定されて取り消しになった'東方新起三回目アジア ツアー-ミロティク'深川(シムチョン)コンサートの異常な進行を置いて中国ファンたちがSMエンターテイメント(以下SM)と中国主催社を相手に法的対応を準備していると確認された。

中国東方新起ペンサイトゥパイドゥバのある関係者は記者とのEメールインタビューで"今回の事態で私たちが受けた傷はとても大きい"として"私たちは不可抗力的原因で取り消しになるのは受け入れることができるが,このような欺瞞的行為は容認できない"としながら現在弁護士の法律諮問を受けていると伝えた。

特にメンバーらのコンサート参加確認書署名偽造論議と関連"今回の事件は詐欺行為と関連になっている。これは私たちが最も受け入れにくい部分"としながら"現在証拠保全作業などSMと中国主催社を相手に法対応措置をしていっている"と説明した。

これらは"深川(シムチョン)コンサートは三人のメンバーが専属契約効力停止仮処分申請を提出した後所属会社と中国側主催社が一方的に決めたこととして東方新起メンバーらには不公正なこと"と主張した。 引き続き署名偽造論議と関連"SMは最終的に満足するほどの解釈を出すことができなかった"として失望感を表わして"所属歌手を尊重しないでファンたちに損傷を与えて言論を利用して自分に有利に世論を糊塗する会社をこれ以上信頼したり理解しようとしないだろう"とSMを直接ねらって,非難した。

これらは"私たちは東方新起を支持するファン(パン)として今回のコンサート取り消し事態がメンバーらに悪い影響を与えないことを望む"として"すべての責任を東方新起メンバーに転嫁する行為は決して受け入れることはできない"と自分たちの立場を明らかにした。

また"東方新起と6年の間共に成長してきた中国ファン(パン)として私たちは彼らを信じる"と変わりない支持を現わして"私たちは一部メンバーらの法的紛争に続く今回のコンサート異常な進行で東方新起がより大きい負担を担うのを望まない"と強調した。 合わせて"言論など外部でも白黒をひっくり返す一部声明とデマらにだまされて,部分を全体で評価する愚を冒さずに,この事件の本質に対して明確に判断することを願う"と頼んで"大衆も理解の心と公正な目つきで彼らを注目して愛してくれ"と伝えた。

中国ファンたちは"私たちは力も弱くて,経験も不足するが団結と一致協力でこの事件の解決に進展を持ってくると信じる"と付け加えた。
http://www.ohmynews.com/nws_web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001291529
  • URL:https://yaplog.jp/maybeitsyou/archive/11
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Maybe
◆ゆりいかさん
 あけましておめでとうございます!!! 
       今年もよろしくお願いします!!! 

今年がトンにとってもペンにとっても
道が開ける年でありますように (u_u*)

どんとこい2010年
2010年01月01日(金) 14時30分
ゆりいか
新年、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

紙ふぶきいっぱいがうれしそうで、かわいかったね紅白のラスト

ブレイクアウトでこの迷走世界をブレイクスルーしてほしいな!
踊らしてほしーな!
2010年01月01日(金) 0時26分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maybe
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ